--年--月--日 --:--


ドンストPVサキドリ版(≧∇≦)ノ

2008年05月09日 16:00

・・・を動画サイトで見ました~♪♪

うっひぃぃぃ(≧∇≦)!!
シビれたぁぁぁぁぁぁ!!!



前にも書きましたが、ウチはCATVなんだけど
CS音楽系番組は契約してないんです;
で、いつもの動画サイトにお世話になりましたー♪

『サキドリ!』のはショートムービー風の約8分バージョンを
TV用に編集したものみたいですね☆

曲自体も好き過ぎてヤバいんですが
PVもめちゃんこMAXカッコイイ!!

PCの小さな画面で画質も荒いものしか見てないのに
かーなーりー満足度高いです♪♪

PVバージョンでも [HAHAHA...Hell You] の破壊力はスゴイ!
ほんと仁さんってば
舌出させたら宇宙一エロくてカッコイイな全く!!

いやマジで昇天するって!
これ大画面で見たら潮吹くかもしんない(笑)
大洪水まちがいナス!

あとやっぱこの曲はダンスが最高に(*・∀・*)イイ!!
個々の動きもそれぞれ味わい深くて個性的だけど
全体のフォーメーションが素晴らしい☆
V字のとこは何度見ても惚れ惚れするよー

1人1人の演技というか表情も最高♪
設定に乗っかって
貫禄と余裕さえ感じる表情を魅せてくれてる☆

表がカッコイイと裏を見る楽しみも倍増!(笑)
KAT-TUNってギャップ萌え最高だからね(* ^▽゚)b


アルバム付属のPVフルバージョンと思われる映像も
HITしたんだけど、画面をカメラで録画してるのかな?
さらに小さい画面で雰囲気しか分かりませんでした;
でも、歌に入る前のシーンで
仁がガムを噛んでいて 口元がエロティックで
めっちゃSEXYでした♪

はやくフルでTV画面で見たいっす~!
メイキングも見たいっす~!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. ななみ | URL | -

    初めまして

    いつも拝見しています!ななみと申しますm(_ _)m

    私も動画サイトにお世話になってます(笑)
    舌出し…最高にエロいですよね(/ω\)

    私もフルver.を見たんですが…あれはファミクラで流れてるやつを、どなたかが録画してUPしたようですね♪
    最初のガム噛むところにヤラれました…(笑)

    初めてなのに、長々と失礼しましたm(_ _)m

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ななみさん☆
    はじめまして♪
    仁の舌出しだけで3回はイけますから(笑)
    ガム噛むのも相当エロいですよね~
    アルバム付属のフルバージョンが楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



