--年--月--日 --:--


想いよ 届け♪【カツカツ 5/7】 ◆追記しました

2008年05月08日 02:28

うっひゃ~(≧∇≦)ノ面白かった~~!

まぁ期待してた仁亀恋人コント(笑)が
カットだったのは残念だけど;
それを差し引いても全体的に満足した回でした♪
ってゆーか、仁のビジュが最高過ぎてヤバイ・・・!
今くらいの髪の長さって好きなんだよね~☆
(まーボサボサの長髪でも仁ならOKなんだけど 笑)
それから、少し痩せてあちこちシャープになってるのに
ガタイの良さは健在で、めっちゃ魅力的な身体つき。。
チェック×フードも仁らしくてキャワイイ♪
胸元のキラキラデコ・ライターもイイっすね♪

のっけからノリノリでディランになるカメたん(* ̄▽ ̄*)b
本物のキャサリン相手に物真似できて嬉しそうな姿がキャワ☆


◆特技・・・魚肉ソーセージの早剥き(笑)

「えーっ!すげぇ!」フツーに驚く仁のリアクションが
可愛いったら☆可愛いったら☆可愛いったら☆

「赤のとこで失敗するんだよね」って仁。
あー、するする(´△`;)ゞ

「特別不器用な」たっちゃんが早剥きに挑戦!
ソーセージがぐにゅーっと折れて曲がってしまっても
チカラ技で喰いちぎるたっちゃんってば男らすぃー(笑)

亀ちゃんはなかなかのスピードで成功☆
ちょっと得意気なのが可愛い♪


◆友近姉さんのレパートリー

仁がピックアップした
「どう対処していいかわからない素人の話しかけ方」
メンバーも「分かる!」とめっちゃ共感してましたね~
いやー面白いわ~☆

聖が「ちょー見たいのあるんだけど!」って言った
「相手の女の子を褒めている風に見せて結局自分の自慢をする女」

・・・いるねぇ(笑)

ネタが終わったあと、
仁も(そういう女は)嫌だっていう顔してたね;
男の人って、意外とそういう作為に
気付かないもんだと思ってた。

「地方局のウザいレポーター」のエピソードも面白かった♪
朝のWSなんかでも、各局からの映像のときに
めっちゃハイテンションなヒトいるよね(笑)


◆中丸くんが出会った変なタクシー運転手さん

いや~確かに(笑)
面白さが伝わり難いっちゃーそうかもなぁ。
こき様曰く「伝え方がヘタクソ」

仁の「想いよ 届け」のタイミングが絶妙♪
さーすがぁ!


◆モチモチ食感

チーズ入り☆美味しそう!
しかし「魔女みたいな色」って("▽"*)

仁の「美味いね~」の言い方が
普通なんだけどめっちゃカッコよかった☆

おにぎりが半分くらいになったときに
ラップで包みなおして練って食べる・・・って!(笑)
亀ちゃ~~ん!
そういえば、小学生のころクラスの男子が
コッペパンを袋のまま座布団の下に入れて
ぺっちゃんこにして食べてたなぁ・・・(;´Д`)


◆物件のチラシ

「ドアがガラガラ~じゃ嫌なの」って仁☆
なんか可愛いなぁ(デレデレ)
私はあんましそういうこと気にしたことないなー

「お前ん家、嫌だった」って
中丸くんちを完全否定する仁・゚・(ノ∀`)σ・゚・
なんだろうね~
セキュリティ甘い感じがイヤなのかな~


◆ぐだぐだ田口くん(笑)

中丸くん以上に着地点ナッシングのじゅんの~
でも仁が「発見した!」って感じで
「俺らの方が面白く聞いてみようよ」
友近も「そうすると面白いと思う」って乗ってくれて。

これが三宿ラボエム(だっけ?)@ノープラン旅の
「故意に面白くリアクションして会話する」に
繋がってるのかもな~~


--------------追記----------------


◆アドリブ芝居に挑戦♪♪

BGMは東京ラブストーリー?(←自信なし;)
いきなし腕時計を見ながら歩き出す演技をする淳之介~☆
メンの総ツッコミきたーーー!(笑)

「お前、みんなの空気掴むまでそこで見てろ!」って聖( ̄▽ ̄*)
仁も笑いを堪えるのに必死の面持ち(笑)
めーっちゃ笑ってる~☆

仕切り直し、、、たのにまたやる淳之介(ぶははっ)
今度はスルーするメンバー。

ってかメグミって誰~~?(笑)
亀聖ドリボチームの熱い芝居がはじまった~!

そ、そこで「給食室」なの、たっちゃん!
いや面白いからいーけど!
仁はまたまたそっぽ向いて笑いを噛み殺してるし~(ぐはは!)

え!? メグミはゆっちなの???
「待った?」・・・え? 仁もメグミなの???

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

・・・・・と思ったのも束の間。。。

この後の芝居が明らかにカットされてますな~(" ̄д ̄)b
まー時間の関係もあるし仕方ないかもだけど、
仁子ちゃん、、ホントに見たかったのにぃぃぃ!!

このアドリブ芝居、いつか未公開特集してフルでやってよね!
しかしここまで仁亀ネタをカットされると
何か圧力でもあんのかよ~~とか思っちゃいます;
まぁTV誌の先取り情報がなければ
ここまで期待しまくってなかったんですが;


はい☆芝居に戻るよ~~ん♪

「あいつが全部悪いんです!」矛先はぐだぐだ淳之介に(笑)
ってかNY帰りの転校生になっちゃってるし~

仁「ごめん。。オレが全部悪かった。。」
はぁぁ。。。いい声だわ。。(着眼点ちがう;)

亀「僕たち、愛に飢えてるんです」に対して
「順番に相手する」って友近がー(笑)
でもみんなで「おまえ行けよ;」って押し付けあってるし。

あれ? メグミが他界したことになってるよ!?
しかも変身モノ的オチで
友近がメグミだったっつー終わり方でした。

肝心の仁子ちゃんがカットだったので
OAされた部分ではほとんど芝居に絡まなかった仁。
終わった後のトークで「赤西がメグミかと思った」とか
触れるくらいならそこカットしないでよ~~!
だからとにかく未公開SPではお願いします( ̄人 ̄)


◆ドンストCMきたー!!

ぐっはぁぁ(´Д`*)
カッコイイィィィ!!!

ドワンゴのも無事GETで直ぐに機嫌が直ったし♪♪


◆次週予告

いきなしカメたんの衝撃映像がっ!!(笑)
いやーブサキャワなカメたん大好きよ~~ん☆

バスケ(フリースロー)やるのね♪
黒ハット姿でシュートする仁が映って
ドッキューンと撃ち抜かれましたー!!
ひぃぃぃ!! カッコイイィィィ!!!

予告ではなかったけど、来週は歌披露もあるよね♪
めーーっちゃ楽しみですv(≧∇≦)v


ではでは




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



