--年--月--日 --:--


普通の黒って。。【中ぺ&ジョン愛カツ】

2008年05月07日 23:40

いやいや そこは「普通」で終わらせずに
形とか素材とかの細かいディティールも教えてちょ(≧∇≦)!

亀ちゃんの「黒に限りなくちかい紫」ってちょっとエロく感じる(笑)
聖の『無礼講』ってバックプリントってーのもウケる!
じゅんのがスパッツみたいなパンツってーのも
何だか「らしい」気がするし(根拠ないけど)
そもそも中丸くんの「グレー」も「あぁ~」って感じで(笑)

で、仁竜が「普通の黒」ってワケなんですけども(* ̄ー ̄*)♪
いやー何か意味無くモエるぜ!

つか、ファンのニーズをガッツリ汲み取ってくれる
中丸くんってばホントにスゴイなぁ(笑)


モチロン、おパンツネタ以外も充実の中ぺ~☆
少クラプレミアムの歌収録やら
うたばんのトーク撮りやら
Songsの取材もあったらすぃー♪

Songs☆楽しみです~~ん
前回は何店舗か書店巡りして、やっと買えたので
今度は詳細が出たら予約しとこーっと(〃^-^)φ



水曜日は忙しいっすね~
週刊TV誌はジョンだけ購入~☆

連載・愛カツ「新曲の歌収録に潜入!」

左上の写真はリハーサルのかな?
仁とゆっちがジャケット脱いでるぅぅ♪
小さい写真ながら、
仁の上腕二等筋の逞しさに惚れ惚れ(´Д`*)
あのキャミソール風のフェミニンなインナーって
仁のガタイの良さを際立たせて絶妙バランスだよね

中央の1人1人をパズルみたいに組み合わせたカットも素敵
仁の真剣な表情にドッキューン!と撃ち抜かれます~~☆
カメたんのルーズソックス風の足元がキャワイイっす☆

4コマも面白い!
たっちゃんの笑顔はぷりちーで癒され度満点♪

あと、今夜これから放送されるであろう
友近とのアドリブ小芝居の様子も載ってます~



前半$誌は『duet』と『Wink up』を購入(* ^ー゚)
『duet』のピンナップの仁がめっちゃ可愛いっす!
今回3誌ともビジュ絶好調だし
記事も充実してましたー♪
内容と感想はまた後で、、、書けるかな(汗;)


おーもうすぐカツカツだー♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



