--年--月--日 --:--


ガッツリいきましょう! 【カツカツ 4/30】

2008年05月01日 01:30

ヤッターッ!!

・・・のマシ・オカさんがゲストのカツカツ☆
100Q形式じゃなく、普通のトーク番組になってましたね♪

「ガッツリ見てます!ガッツリ」とか
「超嬉しいです」の言葉通り、
いちファンとしてマシ・オカさんの話に聞き入る仁。
発言は少なかったけど、
のめり込んで話を聞いてる表情が素敵でした~!

「ガッツリ」はマシ・オカさんも気にいってたみたいだね♪
仁もホントに嬉しそうだ~~☆
IQテスト。
聖ってやっぱ頭の回転はやいんだねー!
びっくり!
あたしは全然わかんなかった。。( ̄ー ̄;)

マシ・オカさんの話は全て興味深くて
いつの間にかぐいぐい引き込まれてる感じ。
夢はハリウッド進出の仁も
すんごく良い刺激を受けたと思うな~!
シンパシーも合ってそうだし
今後も交流を持てたら素晴らしいですね☆
仁の今後が更に楽しみになりました~♪

あと、、ゆっちのHBB☆
ファンは慣れてしまってるけど
実は相当なもんだよね~!
まじで日本の誇りだ!(超本気)

で、、、

「僕も個人的にはこうです」と札を上げる仁♪
マシ・オカさんにくっついてるだけ・・・って
聖にズバリ言われちゃってるし~(笑)
そんなときも本当に嬉しそう楽しそうな仁♪
見てるこっちも笑顔になっちゃいました!






1個前のエントリーにも書いたけど
来週のゲスト友近の回☆
仁がかめたんの彼女役やるとこ、、、絶対みたい!!
ぜしぜしOAよろしくお願いします~~!


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



