--年--月--日 --:--


カツカツの前にイロイロモロモロ

2008年04月30日 23:49

今朝のドンストPV@ズムインで
テンション上がりまくりのハルカですけども~!

いやー仁ちゃま☆たまらんかっちょええっす!!d(≧∇≦)b
モチロン6人とも素敵なんだけどね
はやくフルで見たいよ~~!
CSで流れるのももうすぐかな~
ウチ、、番組契約してないんだよな~(がーん;)
駆け込みでケーブルの契約ランクアップしようかな。。( ̄_ ̄;)



本日更新の中ぺによれば
『うたばん』の歌収録・・・とありますね~♪

放送日は15日が有力かな?
今回はトークないのかな~
それともトークはこれから収録なのかな?
いずれにしても楽しみですね
あと、歌は是非フルで演って欲しいです!



週刊TV誌~☆

ジョンの愛カツは『比べてみよう!! 誰が一番変わった??』と
題して、1年前と現在の比較などやってますです

仁の写真は、1年前がダーツのときのブラックスーツ姿。
茶髪で胸元ガッツリ開いてフェロモンむんむん(´Д`*)
現在の写真は小さく丸囲みで、先日のノープラン旅のときの横顔♪
添えられたキャプションに愛を感じます
いつも思うんだけど、担当記者さんってば
何気に仁担目線だよね(笑)

4コマcartoonは
スマイル選手権の腕立て伏せの写真が題材です☆
仁のちょっとおバカっぽいキラキラ笑顔が可愛いぃぃ!

それからニューシングルの紹介も載ってました~♪

来週7日は友近がゲストで
亀ちゃんとアドリブコントを繰り広げるらしく。

ガイドの方は立ち読みで我慢したんだけど
そのアドリブ芝居について載ってて
亀ちゃんの彼女役を ぬわんとがやったとかぁぁ!
ひぃぃぃ!!!
早くも萌え予感バリバリっすけど(≧∇≦)!!
ずいぶんガタイのいい彼女だし(笑)
あぁぁ。。来週が楽しみ過ぎて鼻血でそう(キタナイ;)
日テレ様、そこカットしたら暴れるからね(笑)



5月2日発売の『GyaO Magazine』6月号に
KAT-TUNで載るみたいですね☆

もうすぐ前半$誌も出るけど、
コンを前に雑誌類は吟味厳選を心がけたいところです;
でも、、、買っちゃうんだよなぁ(´▽`;)ゞ


はーい☆これからカツカツですね☆
終わり際にPV少し流したりしないかなぁ。。
いやモチロン1コーラスとかでも全然OKだけど!

ではまた後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



