--年--月--日 --:--


LOVEJUICE☆初聴き@カメスタ

2008年04月26日 01:36

いやまじカッコイイんだけど!

予想してた通りの英語詞☆
ジャンルでいうとR&Bってゆーの?
いやーコレ普通に洋楽だし♪

私は英語喋れないんで あんまし説得力ないけど
仁の発音が綺麗だ・・・っていうのは分かる!

で、言葉が分からない分、
歌声に集中できるというか
声の響きを堪能できるっていうか。

仁は本当に素晴らしい声を持ってると思う。。
今夜のMステでも思ったけど
ラジオで、耳からだけの刺激で
こんなに心を揺さぶられるなんて凄いよ。。

そう言いつつも、歌詞の意味も激しく知りたい(笑)
だって仁が作った詞だし♪♪

仁の綺麗な高音にうっとりしてると
いきなしCMいっちゃったー;
ちょっとーOA短いんじゃないのー(笑)


くぅぅぅ・・・!!!
CDでフルで聴くのが楽しみだぜこりゃ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ひろの | URL | BqEwgRj.

    おはよーございます!!

    えぇ。かっこよこったです。みんなのソロそれぞれ個性的で、聴きごたえがありましたね。
    仁君ソロ。。言葉はわからないけど、逆に声にひたれるというのすごく共感しました。ってか高音すごくないですか?あのひと。早くCDで聴きたい!あと私も歌詞見て意味を知りたい(^^;)。

  3. 雅 | URL | -

    初Mステ&初らぶじゅー

    ハルカさんこんにちは~。Mステ新曲初披露&初らぶじゅーでヘロヘロに溶けてますです~(≧≦)
    新曲、ただただカッケー!しか出ないです!ちょっと悪くて黒い感じ(なんやそれ;)そうそうっ!!臓器に直で響きます(爆)ふ~またハルカさんのおかげで頭の中のモヤモヤした感想がスッキリ~vvダンスもユルそーだけど振りは細かくて難易度高そうで彼らにただ見惚れてた…ってゆーね(//▽//)
    仁の顎ラインがシャープでオトコマエ度も倍増でしたよねvでもガタイはやっぱりよくって…(あぁもうダイスキーッ!)亀ちゃんもじゅんのも髪短くなってこざっぱり(笑)やったけど歌ではカツンワールドどっぷりバッチリv竜っちゃんもキレ可愛いぃやったなぁvあーもぅたまらんカッケーかったです~っ!!
    亀ラジオね、関西は途中からやったんですけど;しっかり聴いててよかったぁぁ!初らぶじゅー!!仁の発音たまらんイイですね(私も英語力皆無ですが;)カツメンソロもみんなイイ感じやったし~♪とにかくモロモロ楽しみで興奮してしょーがないっす(笑)
    。。。コンまで私のらぶじゅー持つかしら(爆)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございました☆

    ☆hyugaさん☆
    はじめまして♪
    細やかなお心遣いありがとうございますm(__)m
    ホントCD発売が楽しみですね!
    今からライブでのパフォーマンスを想像してドチドチです!

    ----------------------------------------
    ☆ひろのさん☆
    あの高音は痺れます~~(≧∇≦)!!
    CD買ってきたらエンドレスリピートな予感バリバリ(笑)
    6人のソロがハッキリ色が分かれてて
    KAT-TUNの奥深さを実感しました☆

    ----------------------------------------
    ☆雅さん☆
    私は昨日だけで1年分のらぶじゅー放出しました!(嘘;)
    6人6様のソロ、みんなクオリティ高くて感激です♪
    KAT-TUNって凄いGですよね~(今さら)
    CDとライブ楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



