--年--月--日 --:--


DON'T U EVER STOP☆初聴き

2008年04月23日 00:09

ひとことで言って大好きです!

デビュー前のKAT-TUNの曲っぽいって
淳聖が言ってたらしいけど、うん☆そんな感じ♪

いや~~カッコイイわぁぁ!
聴いてるだけで勝手に腰が動いちゃうって!

歌い出しは仁 声が激しくエロいっす!
色っぽいっつーか艶っぽいっつーか
いや、、、両方だな

ハモリも最高♪
フェイクも絶品♪
とにかく仁の歌声にメロメロのレロレロです~~ん!

イントロも好きな感じだな~☆
リズムの刻み方が気持ちイイの!
ライブで踊るのが楽しみだわ!

歌詞もさすがSPINさんですね♪
KAT-TUNと相性いいなぁ・・・とあらためて。
メンバーが歌ったときに最高にハマる言葉を知ってるというか。

ハルカ的ピックアップぽいんつは・・・
「正直に欲しがって。。。」
ここですね♪
欲しがりまくりまっせー!(笑)

あとやっぱ亀ちゃん主メロで
仁が上をハモるとこがデリシャスでございます♪
これぞKAT-TUNの真骨頂っすね!

惜しむらくは1コーラスだけだったこと(笑)
早くフルで聴きたいよ~~ん♪


◆追記◆
R-One はフルだったそうですね♪
そうかな~とは思ったんだけど、
ウチって文化放送じぇんじぇん入んないんです;

曲もすごくイイ感じだし
ダンスもガッツリみたいなので
金曜のMステがメガマック級に楽しみです!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



