--年--月--日 --:--


ありがとう☆

2008年04月20日 10:04

Thank you for waiting, I do my best my work

待ってて下さって 本当にまずありがとうございます。
目の前のものをひとつひとつこなして頑張って行きたいと思います
(by JIN)



1年前の今日は仁の復帰会見があったんですよね☆
めちゃめちゃ緊張してて
でもキラキラ オーラ出まくりの仁の笑顔が
つい昨日のことのように思い出されます。

あれからもう1年経ったんだ。。。
あれからまだ1年しか経ってないんだ。。。

「もう」と「まだ」のどっちもしっくり来ない(笑)
だってもうこれがKAT-TUNにとっても
私個人にとっても
「当たり前」のカタチだから

でも「当たり前」でいることの難しさと大切さは
充分すぎるくらい身にしみた1年と半年でした。


あらためて仁に ありがとう

KAT-TUNに ありがとう☆

仁を取り巻く全ての人と事柄に ありがとう。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    おはようございました。

    よかったなぁっていう気持が強いひろのです。去年の今日、TVで動く仁君が見れるってことで朝からにやけっぱなしでした。んで会見みて、ホッとして涙出てきて。それから1年かぁ。今、幸せで、毎日仁君仁君言ってられてほんとによかった(o^-^o)。あとはチケット当たってくれたらもっと幸せになれるんだけどなぁ(笑)

  2. 雅 | URL | -

    1年…

    あれからもう一年、あれからまだ一年、、、う~んどっちやろ??と思うほど、今の仁から幸せ貰ってて。。。そんな「当たり前であること」のありがたさはこれからもしっかりと感じていたいです(><)
    ロクーン会見の時もね、同僚に「6人揃った所で仁が‘脱退します’会見と5人で‘再出発します’会見をするんと違うか~っ?!」って泣きついて;notジャニオタな同僚が呆れて「仁は辞めへんから、ダイジョブ;」って慰めてくれる程で…;そんな私は、仁やロクーンやハルカさんのブログから前向きな気持ちいっぱい貰ってますv
    ほんまに色んな人・事に感謝ですよね。今こうして幸せな気持ちをコメできる事にも、ありがとうです。

  3. 木野幹 | URL | /Owiz3dU

    記念日

    コメントさせていただくのは本当にお久しぶりです。
    ハルカさん、お久しぶりです~いつもおじゃましてはいるのですが…

    昨日と今日は大切な大切な記念日~
    去年のことを思い出すと涙が溢れてきてしまいました。

    来年もその次もその次の年もずっとずっと
    仁君の姿をTVや雑誌で見られる、仁君の声を聴ける、歌声を聴ける!その喜びをあらためて感じていきたいと思います。

  4. keiko | URL | -

    ありがとう

    ハルカさん、お久しぶりです。(拍手では、時々)ゞ
    あの日の仁君の笑顔を思い出しました。不安の中で迎えた会見。彼がKAT-TUNのAの場所に笑顔でそこに居る。自分で望んで。それが何より嬉しかったんですよね。あれから、一年。たくさんの頑張り見せてもらいました。うれしいドキドキもいっぱいでした。
    みんなにみんなに、ありがとう!って言っていいかなぁ(笑)

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆
    ほんと今の幸せに感謝感謝ですよね♪♪
    そうそう。。あとはチケット!(笑)
    生じんじん、生KAT-TUNに逢えますように!

    ----------------------------------------
    ☆雅さん☆
    私は、復帰会見の日はやたらめったら嬉しかったですね~
    画面に仁がいる!! それだけで満ち足りた気持ちになりました☆
    ホントにみんなに『ありがとう』ですね♪

    ----------------------------------------
    ☆木野幹さん☆
    お久しぶりです♪♪
    読んで頂けてるだけで嬉しいです(*´ー`*)
    仁がいる・・・素晴らし過ぎる!・・・ですよね♪

    ----------------------------------------
    ☆keikoさん☆
    お久しぶりです♪♪
    あの日、復帰してくれたこともモチロン嬉しかったけど
    仁の笑顔の輝きが何より嬉しかったですよね!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



