--年--月--日 --:--


◆レポアップ◆亀ちゃん☆仁を語る@カメスタ

2008年04月19日 00:08

いや~~~
なんか聴いててキューーンとしちゃった。。(´Д`*)

昔、2人で行動することが多かったころの話を
亀ちゃんの声で聴けて感激しました

エピソード自体は$誌で読んだことがあるようなことでも
やっぱメンバーの声で聴くと説得力があるというか。

すごく大切な思い出を聞かせてもらったような
そんなあったかくてちょっと切ない気持ちになりました。


↓↓以下、亀ちゃんの仁語りレポ☆アップしました~♪♪
仁を語る前にかけた曲は [Lovin' U]
たまたまなんでしょうが
ソコに深い意味を持たせたい仁亀スキーです(笑)

以下、亀ちゃんの仁語りを。。
(細かいニュアンスの違いや抜けなどご容赦ください)

赤西とは、家も近かったから
健康ランドとかしょっちゅう行ってた
2人でKAT-TUNのこと話したりとか

一緒に行ってても
あいつが室内風呂入ってて
露天風呂でオレがくかーって寝ちゃってたりとか

ライブ作るのでも
オレと赤西が意見言ってる方だから
性格もある意味似てる部分があるのかなぁ

2人で仕事する機会がけっこうあって
『ごくせん』の収録が終わってから
歌番組のリハーサルとかが入ってて

2人で「ちょっと、、まだ行きたくないね、、まだ」
・・・とか言って、マッサージに1時間行って
「いま終わりました~」ってリハーサルに行ったりとか(笑)

その頃まだマネージャーさんいなくて
電車移動だったから。。

電車の中であいつずっと漫画読んでるんだー
そうそう、、あいつ、忘れ物が多い!

アクセサリーとか忘れてて
オレがそれを持って行ったりとか
そういうのもあったりしたなぁ。。

あと2人だけで旅行?
番組で旅行行ったりもしたし

ふざけるときの抜け具合とか似てるのかなぁ
で、怒られる・・・みたいな(笑)

オレもそうだけど
赤西もやるときやっちゃうから
まぁ それが良いところでもあるんだけどね。


まぁいろいろありましたが
KAT-TUNとして再出発してるわけで

みんな変わっていくわけだから
それも楽しみだと思います。


----------------------------

仁がマッサージ好きなのは
その頃がルーツかもしんない・・・なんて思いました(笑)

編集も当然してるでしょうけど
亀ちゃんの話し方は淀みがなくて
棘の存在なんて微塵も感じなかったことが嬉しかったです☆

今夜の放送を聴いて
2人が、、、そして6人がさらに愛しくなりました
いいグループだな、ホント!!

亀ちゃん、ホントにありがとね☆


で、2人ラジオも良いけど
こんな風に仁にも1人で話してもらいたいなぁ・・・と思いました。
アンサーじゃないけどさ、
仁が思ってること感じてることを
仁の言葉で、仁の声で話してくれる機会が欲しい。。
いつか叶いますように



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. 雅 | URL | -

    亀の仁語り

    ハルカさん、こんばんは。昨夜はMステで突然の仁ボイスにぎゃーって(笑)こーいうのは亀ちゃんがするんかな~って勝手なイメージあったから仁の声と手書きメッセが嬉しくって!仁らしい感もありましたねv
    そのまま初めて聴いた亀スタ(←遅っ;)亀ボイスは…巷の評判通り、いいトーンやなぁ~と思いながらニヤニヤ聴いてました(爆)先日、大阪公演のドリボズを二回観劇してきて(生亀様を前から2列目でガン見してきたんですよーっ!で、お魚ちゃんになって亀様目線頂いてきました!笑)亀度上がってるトコに亀ちゃんの仁語りで。。。仁亀スキーには至福のひとときでした(><)
    亀ちゃんの話し方は淀みない…ハルカさんはほんまにいつもいつもそうやわ~って思うことを文面にしてくれはる。うん、編集やらはあるんやろうけど、すーっと耳に入っていくというか(あぁ自分の文章力のなさが情けないっす;)そんな亀ちゃんから聴けた仁とのエピソードは格別でしたv嬉しいね。。。
    対して仁の一人語りは、もっとドチドチして心配で聴いてられへんかもしれないけど(苦笑)いつかそんな事あれば嬉しいなー。カツンが語るカツン、聴き応えありすぎですもん(><)
    当分の間、もうちょっと若くてヤンチャな頃の仁亀を想像してモエモエしますー(爆)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    亀ちゃんの仁語り・・・よかったですよねぇ。。
    じんわりほっこりあったかくなりました♪
    仁の1人語り、、きっとそんなに心配することないですよ~
    生放送じゃない限り、もう下手なことは言わないと思います。
    あたしはドMなんで(笑)そんなスリルも楽しみたいですけどね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



