--年--月--日 --:--


Mステで仁のメッセージ!!◆追記あり◆

2008年04月18日 20:23

高木くんたちの歌の途中で
仁の声のメッセージが流れて
画面には仁の直筆っぽい文字が・・・!!

俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 赤西 仁


録画も間に合わなかったし
めっちゃ慌てふためいて嬉しくて
うろ覚えだったんだけど
コメントや拍手コメで正しいメッセージを教えて頂きました☆
みなさん ありがとう!


いや~~高木くんも嬉しかっただろうね♪
私も不意打ちで聴いた仁の声に
うっとりとトロケちゃいましたぁぁぁ(≧∇≦)

いつぞやの亀ちゃんみたいに飛び入り出演しちゃうのも良いけど
今回の仁の応援メッセージ☆仁らしくて粋だわ♪♪
やっほー! なんかテンション上がるわ!(笑)


歌も「絆」とミックスされてたけど
明日からはじまる『ごく3』の挿入歌になる曲かな?
Mステは局の垣根を越えてあったかいね♪
KAT-TUNが『ごくせん』のセットで
「絆」と「GOLD」歌ったのが懐かしいなぁ

----------------------------

◆追記◆
仁のメッセージを教えてくれたみなさま☆ありがとうです!
そして、、、ついに来週のMステにKAT-TUN出演ですねっ!!!
もちろん、、、新曲披露だよね?
くぅぅぅぅぅ。。(≧∇≦) うれしぃぃぃぃ

◆追記2◆
25日金曜日はラジオも祭りみたいっすね♪♪
ニッポン放送「ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定! 
亀梨和也2時間生ラジオ」(22:00~24:00)


Mステ生放送の後だし、2時間生放送だし
メンバーのゲスト出演なんかも期待しちゃったりしてーー♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 友美 | URL | -

    ハルカさんこんばんわ。
    あたしも突然でアタフタ(笑)
    俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!赤西仁
    ですよ。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆友美さん☆

    いつもありがとうございます♪
    あぁぁ、、、ほんと録画しとけば良かったぁぁぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



