--年--月--日 --:--


新曲ジャケ写公開~☆などなど

2008年04月17日 23:53

みたみた♪♪
J-net にて公開された [DON'T U EVER STOP] のジャケ写☆
捻りはナイけど素直な直球スキーなので好感触です~("▽"*)

仁のビジュが絶好調なのがウレシイ!
いやいや仁はいつもステキングなんだけど
今までのシングルはデザイン的に「やり過ぎちゃう」
ことが多かったからね~;(アダモちゃんとかね 笑)

私は、初回限定3種を店頭予約しました☆
通常盤は翌週以降に買おうかなぁ・・・と思って。

で、[LOVEJUICE] の作詞は仁自身でしたね(≧∇≦)b
ドッキューーンと楽しみにしてますです!
はやく聴きてぇぇぇぇぇ!!!

新曲は来月発売ですけども
WSのPVちょっと出しはもうそろそろですかね?
まだ先かなぁ。。。
一応、念のためWSのベタ撮りを再開してますが。

新曲プロモの歌番組出演も
そろそろ発表あってもいい頃ですよね~♪♪
ワクワクしますなぁぁぁ☆

そして来週は、、、ジャジャーーーン!!(笑)
『有閑倶楽部』のDVD-BOXが届くぅぅぅぅ(≧∇≦)!!
魅録にまた逢えるよ~~
特典映像がウズウズ楽しみっす♪♪


それと、、ゆっちスゴイな~!
「クレヨンしんちゃん」にまで出るのか~(笑)
スシ王子の番宣は多過ぎて全部追いきれてないのですが
これは興味あるのでぜしチェックしたいと思います♪
4月25日(金)です~☆


明日はカメスタ♪♪
亀ちゃんの仁くん語りなんて・・・楽しみ過ぎて鼻血でるぅぅ!
萌えまくり必至です~~
つかじんじん、スタジオに行っちゃえ!(笑)


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



■アマゾン■

DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>
★カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録★

DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>
★カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録★

DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>
★カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録★

DON’T U EVER STOP<通常盤>






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



