--年--月--日 --:--


ノープラン旅☆前篇 【カツカツ4/16】

2008年04月17日 01:27

いや~~☆
想像以上のグダグダ感でしたね(笑)

つか、仁竜チームは行き先がなかなか決まらず
移動に時間かかっちゃったのもあって
トータル的なOA時間の割合が少なかった気がします;
まーそこは来週に期待しましょ♪♪

だって。。。「子ども欲しい♪」だし(笑)
食事しながらのマジトーク&TV電話が楽しみです☆

亀聖に「(赤西と上田は)キャピキャピしてそう」とか
言われてるんすけど(爆)
OAに乗ってる映像みるかぎり、
おたくの方がずっとキャピキャピしてるし!

まー グダグダまったりの仁竜だけど
「薬局いきたい」
「帰ってから行け」
・・・このあたりの会話がグゥゥーッ

ってゆーか、仁がちょっと命令口調になるとこが
たまんなく萌えるんっすよ(≧∇≦)!!!
あたしも命令されたいぃぃぃぃ!!(←あほ;)

あ、あと「財布が無い」って
車に置いて来てる・・・ってことなのか(´▽`;)ゞ
担当Dの「一緒に行こうよ」も何か笑った☆
ドS八島Dは今回、淳雄チーム担当なんだよね、、残念!

いや~~、、しかし、ただ車に乗ってるだけ
ただお店の中を物色してるだけ
ただ佇んでるだけ・・・でも絵になる男よのぉぉぉ☆赤西 仁

そうそう。。最初の河川敷で後ろに大きな桜が映ってたね~
少しは花見らしいこともすればいいのに~とか思っちゃった~


今回は亀聖チームがメインな感じでしたね~♪
移動中はともかく『あけてびっくり海ほたる』だもん!(笑)
海と空の風の開放感の中ではしゃぐ2人が
めちゃキャワでした~☆

しっかし2人はラブラブでんな~~(* ̄m ̄*)
鐘を鳴らしながら「亀ちゃん愛してる」ってー!
マニュでも散々「亀ちゃん」「亀ちゃん」言ってるし
熱いよ熱いよヒュ~ヒュ~♪♪(笑)
そしてLAネタもお約束?(にやにや)


雄淳チーム☆
淳之介提案の「店頭のTVゲームでめっちゃ熱くバトル」も
やってみたら案外おもしろかったかもね~♪
つか八島Dも釣っちゃってるし!(笑)
中丸くん、エサを鳩に食べられちゃってるし!
コーヒーのめないし!
何かもう存在自体がミラクル楽しいわ☆


・・・と、まぁ前篇を1度見で思い出しつつ書きました♪♪

あとからジワジワくる面白さだったので
リピが楽しみです☆
今夜はもう寝ま
おやすみなぱいのぱい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



