--年--月--日 --:--


幸せの青い鳥

2008年04月15日 10:53

我が家には昨日(14日月曜日)届きました~☆
会報No.10と年会費の振込用紙と一緒に。

まだ有料FCになる前、更新時期を忘れてたせいで
ビューコンを自分名義で申し込めなかった苦い思い出があります;
こうして振込用紙を同封してくれれば忘れ難いから
その点ではウレシイというか助かります(´▽`;)ゞ

会報はKAT-TUN率ゼロ・・・って言ってもいいくらい。。
その逆のときもあるっちゃーあるけど
もう少し何とかなんないんでしょうかね;
合同なら全グループ何かしら載せるべきだと思うんですけど。

で、コンの申し込みですけど。。。
いつものパターンっつーか、申し込みが殺到した場合は
落選分を勝手に追加公演に回されるのでしょうか??
まぁそれでもチケットが手に入れば良いんですけど
そういうファン心理を最初から計算に入れてるのが
何だか憎たらしい気がします(苦笑)

申し込み締め切りは28日です☆
それまで悩んだりやり繰りしたり(笑)
がんばらなくっちゃ( ノ゚Д゚)ノ


日曜のスシ王子特番、昨夜流し見しました~☆
ひとりでガッツリ、グルメリポーターのような仕事をこなす
中丸くん。。。ホント頼もしいです♪♪

で、風水占い師の方に運命鑑定してもらうコーナーがあって
人相鑑定だと『眉毛が濃くて長いと人気商売はバッチリ』だそう☆
仁の眉も濃い目ですぅーっと長くて綺麗な形してるんだよね~♪
やっぱそういう星の下に生まれた人なんだなぁ。。

・・・つかスシくいてぇ(笑)


ではでは また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



