--年--月--日 --:--


ずっと一緒に

2008年04月14日 00:32

1個前のエントリーにも書いたけど
もうすぐ青封筒が届くんですよね~(o ̄∇ ̄o)

まぁ申し込み関係は悩ましいことが多いんですが
ライブそのものに対する期待値は
ものすごぉぉぉぉぉぉく高いわけで(笑)

何てったって、スタート地点から仁が参加するのは
リアルコン以来だから2年ぶりだしぃ♪♪
だから、、、というか何というか
ついつい仁復帰直後のドームコンパンフに
手が伸びてしまうワケです☆

・・・だから俺としては、今回、5人で作り上げたものを尊重したいな
と思うし、なるべく流れを変えないようにしたいなって思いがあるね。



ほぼきっかり半年で帰って来てくれた仁。
でもKAT-TUNはツアーの真っ最中で
途中参加という形での復帰となった前回のツアー。

本人にも『係わり方のバランス』で
苦心するところがあったろうけど
ファンサイドとしても それに近い感覚だったから
今回、仁がゼロから参加してるツアーってことで
もぉーーー脳内カーニバル状態なワケですよ(笑)
しかもソロが「らぶじゅーだしぃぃぃぃ!!!


他担さんの心のしこりが
完全に無くなったかどうかは
普段ブログ巡りもしない私には分かりませんが
この1年、仁は表には出さない努力で
周囲に馴染んで頑張ったと思います。
こういうことを書かれるのも
きっと本人は嫌がるでしょうけど

だから今回のツアー☆
とにかく楽しみで胸が張り裂けそうなんですよv(≧∇≦)v!
不安なことなんて、仁に関しては何にもないの
ただチケットが取れるかどうか・・・ってことだけで(笑)

TVのバラエティで見せてくれる「本気の赤西 仁」にも
ずっきゅんばっきゅん撃ち抜かれまくりですが
ライブの「ぽんげ仁」と来たらホルモン分泌濃度が違います!!(爆)
 
ぐっはぁぁぁ。。。。

自分で書いてて興奮して来たし(笑)
まーコン前に倒れることの無いよう
モロモロ気をつけますです(*´д`)ゞ


ではでは 今週もがんばりましょお



ランキングリセットされました
今週も応援よろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



