--年--月--日 --:--


まだリピってないですが・・・【カツカツ4/9深夜】

2008年04月10日 01:25

ちょっ。。。。!!!

なにあのカッコ良さ!!!

惚れ直したなんてもんじゃない。。。!!!

涙が出るほどカッコよかったぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)!!!


仁がKAT-TUNの中でいちばんサッカー上手いのなんて
分かり切ってたことだけどさぁ。。。

PK蹴るとき、すんごくチカラ込めて蹴るのもステキ!!!
中丸くんのシュートを足で止めるのも最高にカッコイイ!!!
あぁいうとき抜かないのが仁のスゴイところだ!
本気の赤西 仁さいこぉぉぉ!!!

あたし歌が上手い人とサッカー上手い人は
無条件で惚れちゃうんだよ(笑)

ヒゲとタキシード。
で、ちょっと照れた感じで宣言して
まじモードのPK。。。
色っぽいったらありゃしない!

やるまえにタイを外すところに激モエ!!!
鼻血吹くかと思った!(笑)

ぐっはぁぁぁ。。。(´Д`*)
ホントまじカッコイイ。。。。。。


大賞とった中丸くんの洗顔泡立てには大爆笑!
なんか店頭でデモンストレーション販売してる人みたい(ぷぷぷ)
仁のときも名サポートだったし☆

聖は手が震えちゃうとこが可愛かったぁ(*´ー`*)
たっちゃんの話は雑誌で読んだことあるけど
本人の声で聞くのもいいもんですね☆
亀ちゃんのジャイアンツマニアっぷりも笑った~
中居くんとめっちゃ話合いそう!
仁がちょろっと突っ込むシーンもあってゴチです

んで、、、

500円玉貯金の缶を開けられちゃう淳之介が不憫だわ~(笑)
缶切りを手にガシガシ開けるこき様♪
笑顔満開でその缶を押さえるたっちゃん♪
それをじゅんのが阻止できないように
しっかりホールドする仁♪
ぬぁ~んてチームワークいいんだろ!

ホントもうKAT-TUNってば最高だよ~!


来週のノープランの旅も面白そうです☆
つか、仁の表情の変化を見てるだけでも
最高に幸せなんだけどね


ここらでいったんアップ
リピるぞぉぉぉ!!(笑)


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



