--年--月--日 --:--


LOVEJUICE

2008年04月07日 22:31

いやぁぁぁ
間違いなくキタっしょー d(*≧∀≦*)b

未定だった新曲カップリングの各ソロタイトルが
J-WEBで発表されましたね~♪♪
メール・拍手コメなどで教えてくださった皆さま☆ありがとぉ!
これでソロ6タイトル出揃いました~♪

------------------------
亀梨 w/o notice??
田口 夏の場所

赤西 LOVEJUICE 

田中 CANNIVAL

上田 愛の華
中丸 SMACK
------------------------

まー仁ソロのタイトル目にしただけで
あたしゃーうるんうるんに潤いましたけどね(´Д`*)
期待と興奮であちこち張り裂けんばかりですけどね!!!
自家製じゅーすに溺れんばかりだけどね!!(爆)

仁が作詞したんかなぁ?
だとしたら9割方英語とか?
もう完全エロス降臨なJINしか想像できないんすけどっ!
ライヴパフォーマンスがイクほど楽しみです!!

いやいや。。その前に音源聴ける日が待ち遠しいぜ!!
着うたで各メンソロも配信されるかなぁ?
とにかく発売日がますます楽しみになりましたーーーっ!!!


そうそう。。
$誌はとり急ぎ『duet』だけ購入
写真が好みだったから即決で♪
『POTATO』は立ち読みで保留~☆
ヨーロッパ旅行、、やっぱUくんと一緒に行ってたっぽいね~
子猿ちゃんと戯れる仁がキャワだったので
明日結局買っちゃう予感です(´ー`*)ゞ
『WU』も良かったんだけど・・・
コン申し込み月なんで細かく節約しようかな~なんて
悪あがきしてみました(汗;)

『duet』の感想はまた後ほど


■duet 2008年5月号■
■POTATO 2008年5月号■
■Wink up 2008年5月号■



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


↓↓ [Open More] 以降は【DON'T U EVER STOP】
   予約ページへのリンクです☆
■アマゾン■

DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>
【M2. w/o notice??(亀梨) M3.夏の場所(田口)】

DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>
【M2.LOVEJUICE(赤西) M3.CANNIVAL(田中)】

DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>
【M2.愛の華(上田) M3.SMACK(中丸)】

DON’T U EVER STOP<通常盤>



■新星堂■

DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>
【M2. w/o notice??(亀梨) M3.夏の場所(田口)】

DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>
【M2.LOVEJUICE(赤西) M3.CANNIVAL(田中)】

DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>
【M2.愛の華(上田) M3.SMACK(中丸)】

DON’T U EVER STOP<通常盤>


■タワーレコード■

DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>
【M2. w/o notice??(亀梨) M3.夏の場所(田口)】

DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>
【M2.LOVEJUICE(赤西) M3.CANNIVAL(田中)】

DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>
【M2.愛の華(上田) M3.SMACK(中丸)】

DON’T U EVER STOP<通常盤>




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



