--年--月--日 --:--


月曜どうですか

2008年04月07日 11:06

ご心配おかけしましたが
ムスメはずいぶん回復してきました☆
今朝は卵かけご飯も食べられましたし(* ^ー゚)b
とりあえず一安心です♪

私はもともと情報に疎いんですけど(苦笑)
なんかここ数日、さらにドドーンと疎くなった気がします;
いかんですねー(゚∀゚;)
毎日読みにいらして下ってる方には
ホント申し訳ないっすm(__)m


そいえばもうすぐPちゃんのお誕生日ですね
仁たちは何かサプライズとかすんのかな~
男の料理をお返しするのもアリではないかと
Pちゃんは日記で報告してくれそうなので
モエモエしながら楽しみにしてますです♪

今日は前半$誌の発売日でしたね♪
近所のスーパーに 飛ばしてチェキして来なくちゃ
夜には何か感想書けたら書きます~~


ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆きょんさん☆

    仁ソロタイトルは衝撃的でしたねぇ(´Д`*)
    曲自体も激しく楽しみですぅぅ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



