--年--月--日 --:--


夜のお楽しみ

2008年04月04日 09:29

カツスタで仁の声が聴けなくなって3夜が過ぎました。
ここに来て淋しさがジワジワきてますけども(´△`;)ゞ

そうだー☆録りっ放しのMDを整理しなくちゃ。
萌えヴォイスはPCにも入れたいなぁ・・・

HDD整理の方も頓挫してるし
雑誌もまるで手付かずです(汗;)

仁個人の露出が少なめ・・・とはいえ
やらなきゃなんないヲタ事はてんこ盛りだわ~

新学期のバタバタが終わる頃には
シングルの為の歌番組露出もあるし
いろいろ整理して
リセットしておきたいっす♪(あくまで希望;)


そういえば昨日ダンナが仕事中にしてきまして
「今日横アリ誰のコンサート?」
車で現場から会社に戻る途中に
若いお嬢さんの大集団に遭遇したそうで(笑)
「知らな~い」と答えて電話切ったんですけど
数分後・・・「関ジャニみたいだよ~」
女のコたちの持ってるウチワやショッピングバッグを見て
判別したらしいっす(´▽`;)ゞ

KAT-TUNも横アリでやって欲しいなぁ♪
個人的にアクセスが良いってーのもあるけど
あの規模で現在のKAT-TUNが演るライブを見たいんじゃー!!

くぅぅぅ。。。とにかくドキドキソワソワしちゃうぜコラ!(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




■新星堂■

【DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>】
★カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録★

【DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>】
★カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録★

【DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>】
★カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録★

【DON’T U EVER STOP<通常盤>】


■タワーレコード■

DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>
★カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録★

DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>
★カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録★

DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>
★カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録★

DON’T U EVER STOP<通常盤>




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



