--年--月--日 --:--


シャッフル@カツスタ

2008年03月28日 23:55

・・・・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

悲しいよぉぉぉぉぉ!!!

カツスタで聴く仁の声は
私にとって精神安定剤のようなものでした;

でも、、半年前に聖ファンの方は
もっと大きなショックを受けただろうし。
それを思えば仕方ないなーとも思います。

・・・が、月~木は淳聖で金曜日は亀ちゃんだっていうなら。。。

いっそ 仁亀 でやっちゃいなよ!

どんなにラブラブ垂れ流しでもいいからさー(笑)

・・・はぁ。。。やっぱ切ないわ。。(ノД`)



◆追記◆

じゅんのが淋しげでした。
仁も名残惜しそうというか、
ラジオで話すことを楽しんでいたので
最後は寂しかったんじゃないかなー。。
また直ぐに何処かでやって欲しいな!

男子限定改め、カップル限定ライブは
仁のソロコン設定な感じの話し方でしたね~
実現するといいな♪
あのぉ、、その際、男性は46歳とかでもよかですか?(汗;)

最後の仁の言葉は 「またね♪」

・・・うん、またね! 約束だよ!

あ~んど半年間☆お疲れさまでした
ラストの「きゃっか」も最高でした☆

ほんと、どっかでまたラジオやってよね!
英語ばっか喋るやつでもいいからさ!

(ちょこちょこ追記してすみません;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. もも | URL | -

    始めましてです。いつも楽しく拝見させていただいていますm(__)m
    カツスタシャッフル、覚悟していたとはいえ、やはり、あまりにもショックでした(≧ε≦)
    仁くんは何か個人活動が控えての降板と前向きに期待をもつことにします!!
    で、カップル限定ライヴですが、私の場合…
    女30~40才代
    男10才でも入れていただけると幸いです。

  2. 雅 | URL | -

    お疲れ様でした

    やっぱりでしたね~;発表を聞くまでは…実は毎日の睡魔との戦い&ラジオの電波が最近悪くなってた事で、ちょっとホッとしてたのも事実で;…でも実際に仁の声で聞いたら一気に寂しくなってしもーた(TT)勝手なファンでごめんなぱい;聖担さんは半年前いきなり交替でえぇ?!だったでしょうにね。
    10月、テンション低低な仁から始まり「楽しかった」で終われた昨日の仁まで、本当にこっちが楽しませてもらいました!仁淳ありがとーvvまた次のお仕事へのステップとしてのひとくぎり、と思っておきます(><)でもカツスタ面白くなってきたし聖淳のカツスタも聞きたいなvで、で、亀ちゃん登場~!…とりあえず亀ちゃん初レギュラーラジオのお祝いってことで、先輩パーソナリティじんじんがゲスト出演しちゃいなよ(笑)なんてね(←ぽんげで待ってます 爆)…本当にお疲れ様!またね、仁、チャオv

    ハルカさん切なくなっちゃってダイジョブですか??私もね↑で書いたけど、仁の声で発表聞いたら切なくなったけど、ネガティブに終わらなかった。ハルカさんブログで培われたおかげです、ありがとう(><)

    。。。さてと、カップル限定コンのお相手を探しとかんとあかんわー;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. シェリー | URL | JalddpaA

    ハルカさん、こんにちは。何かと励みや癒しをもらってた仁のカツスタ‥
    半年前、突然ラジオから仁の声が聞こえてきてあわててハルカさんにぐだぐだなWebコメ をした事を思い出しました!
    あれからもう半年、本当に早いですね。
    聞けなくなるのは寂しいね、毎日楽しみだったから(泣)
    減った分、次の予定を知らせてくれると立ち直れそうです(勝手なやつです)!

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ももさん☆

    はじめまして♪・・・なのにコメレス遅くてごめんなさい!
    カツスタで仁の声が聴けなくなって
    夜が淋しくて仕方ありませんね(苦笑)
    KAT-TUN6人コンも楽しみですが
    カップル限定ソロライブが実現したら本当に嬉しいですね☆

    ----------------------------------------

    ☆雅さん☆

    亀ちゃん1人パーソナリティだし、
    メンバーのゲスト出演は期待しちゃいますよね~~(ぐふふ)
    月~金の夜10分足らずの番組で
    すこ~しは面倒だと思ったこともあったけど
    今思うとすごく楽しかったです。
    仁にはまたラジオに戻って来て欲しいですね♪

    ----------------------------------------

    ☆仁実さん☆

    いつもありがとうございますm(__)m
    仁がラジオをやってた半年はホントに充実してました☆
    私の記事はユル過ぎてレポにはなってなかったと思いますが
    楽しんでいただけたのなら嬉しいです♪
    カップル限定ソロライブ実現に大いに期待したいですね(笑)

    ----------------------------------------

    ☆シェリーさん☆

    その節はありがとうございました!!!
    本当にビックリ仰天でしたよ~(笑)
    半年があっという間で、名残惜しくてなりません(T_T)
    KAT-TUNコンの申し込みで頭はパンパンですが
    仁本人がやりたがってたカップル限定ソロコンも
    実現に向かって動いてるとイイですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



