--年--月--日 --:--


仁雄O型同士の激闘@中ぺ

2008年03月28日 23:30

自他共に認める大の負けず嫌いのじんじんは
内心相当悔しがってる・・・と見せかけて
でも相手が大好きな中丸くんなので(笑)
「まいっか~」とふにゃふにゃ笑顔になってる・・・にひゃくまんてん♪

いったい何の話かというと、、、
本日更新の中ぺで Myojoの取材の合間に
「赤西とダーツ勝負をしたんだ」ってー☆

結果は。。。「激闘の末、俺勝ち越した」

そういや記事にはできなかったけど
水曜更新分でも「赤西とタイピング対決」したとかあって。

結果。。「激闘の末、1300点対1200点で 俺勝った」


負けず嫌い王の仁が2連敗中かよーっ!(笑)

つか、O型コンビが仲良しで微笑ましいっす♪
いや~和むわ


そのタイピングゲームは「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く」
の公式サイトにあるとか。
今週ずっとバタバタしててチャレンジできなかったんだけど
今夜遅くにやってみよっかな~♪

おっとーもうすぐカツスタだ~☆
昨夜は例の如く爆睡しちゃって聴き逃したんだよね;
今夜はバッチシガッツリ聴かなければっ!

ではでは、、ひとまず退散



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



