--年--月--日 --:--


もりだく☆だくだく

2008年03月26日 01:39

あー。。(´Д`;)
何かもう忙しいっつーか何つーかバタバタしとりますです;
子育ても悩んだり行き詰ったりするけど
それでもムスメは日々成長していて
だんだん手がかからなくなって来てるのを実感しますが
介護っていうのは その真逆なんですよね。
トイレの介助とシーツ交換で腰が痛いっす( ̄△ ̄lll)
あと何か胃腸の調子も悪いっす;


まーそんな愚痴はさて置き。

カツスタ火曜日は『まっぱじんじんじん』でしたけども~☆
つか「リアルまっぱじんじんじん」って
仁の声で言われると本当に真っ裸でマイクに向かってるのかと
思ったり思わなかったりー(いやん)

いつものガッツリキャラ固めてる『まっぱ』も大好きだけど
普通に実際のこと答えるのもやっぱ悪くないね♪

「部屋には必要最低限のモノしか置いてなさそう」というメールには
「けっこう家庭的ですよ」ってー("▽"*)

じゅんのが「集めてる物はある?」って聞くと
「集めてるのは思い出です」なんて答えてみたり(笑)
「殺風景ではないですねー」って言ってましたね♪

あー、あと間取りもじゅんのに聞かれて
最初はウソついてましたけども(笑)
6部屋とか螺旋階段とかメゾネットとか☆

あとはどんな場所でも寝ようとはするけど
安眠は出来てないそうですよん。
車とかソファでは仮眠は出来るけど
きっと身体も脳も本当の意味では眠れてないってことかな。

お風呂ネタ
投稿メールでは「湯船にいっぱいお湯を張って溢れさせてそう」って
来てたんだけど、実際は湯船には入らずにシャワーだけなんだって。
ちなみに私は絶対湯船派です(←聞いてない;)

そんな感じで、雑誌で読んだことがあるようなアレですけど
仁の声でこういう話を聞けるのはやっぱウレシイですね♪♪
だって「シャワーだけ」って聞くだけで
即座にワタシの脳内では 仁のシャワーシーンが
再生される(つか妄想ね;)ワケで!!

・・・・・くぅぅぅぅ!! たまらんぜよ!!


そんな楽しいカツスタのレポが載ってるTVナビですけども☆
この1ページがめちゃめちゃ楽しくて
ついつい買ってしまうんですよね~(笑)

カレー待ちのエピソードも面白かった♪
添えられてる写真もリラックスしていてキャワだし

あと誤植もあった仁ソロの話♪
ぜしぜし全曲音源化してくださいなっ!!
いやいやマジで!(切望)

そんで、ナビをパラパラみてたら
『ごくせん』第3シリーズのページに隼人がいる!?
・・・って思ったら高木くんだった(笑)

髪型とかポーズが隼人を意識してるような感じ?
で、極め付けがシルバーの靴じゃーーっ!!(ぶほほっ)
仁が隼人を演じるにあたって
「流行らそうとした」シルバーの靴ふたたび♪♪
何だかニヤニヤしちゃうわー


でもさ、、、やっぱ本家の隼人は激ヤバっすよ☆

いま、関東地方では第2シリーズの再放送やってるんだけど
これがDVD-BOXも持ってるのに
何故かついつい観ちゃうっていう(笑)

今日なんか、隼人と竜が閉じ込められて
2人っきりで一夜を明かしちゃう・・・っていう第3話
だったからグイグイ引き込まれちゃって
ムスメの歯医者の予約時間に遅れそうになったし(笑)

いやー隼人まじカッコイイ!
きっと男だって惚れちゃうわー♪
で、竜ぼっちゃまのビジュとキャラもスキだわー♪


あ、亀まにゅも可愛かったね♪
読みやすくてしかも楽しい☆
来週は仁だね~
何か最近は6週間があっという間に感じるわー
楽しみです♪


はぁ。。。(つ∀-)眠くなってきた。。

今夜はこのへんでサラバじゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. aya | URL | -

    はじめまして、ayaと申します
    いつも愛読させて頂いたんですが、初めてのコメントです
    介護の件、私もひとごとではないので、いつも頭が下がる気持ちで一杯になります
    それでも明るく心穏やかに仁くんのことん書かれていて、私も元気をもらっています
    これからもお身体に気を付けて仁くん活動楽しんで下さいね♪

  2. くらんち | URL | -

    そうなんです・・・どしてアタシは用事を済ませて
    13:55にTVの前に必ずいるんだろ~~?って笑っちゃうくらい隼人&竜にハマってますv-10

    バレンタインのチョコの数争っちゃうのも、お財布拾って屋台に引きずりこまれちゃうのも、
    萌え~デレ~と見入っておりますv-10
    明日も見るんだろうなぁ~アタシ。。。

    胃腸の調子よくないんですか?
    私そういうときは生姜を摂るようにしてます。むか~~し昔 祖母がそう言ってたのでv-271
    どうぞお身体ご自愛くださいませv-238

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ayaさん☆

    はじめまして♪
    コメントレスがものすごく遅くなってしまって
    本当にごめんなさいねm(__)m
    ayaさんも介護しながら仁の応援なさってるんですね☆
    同じような境遇の方のコメントを頂けると
    本当に嬉しくて元気が出ます♪
    ぜひまた遊びにいらして下さいね(*´ー`*)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    隼人&竜も最高ですが、春になると黒沢くーーん!
    ・・・ですよね(笑)
    仁の休業中、anegoを封印してたくらんちさん(ですよね?)
    今はバンバン見れますね♪♪
    あ、そうだ~☆もうすぐ有閑DVDも届きますね♪
    やっほー!(レスになってない気が・・・;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



