--年--月--日 --:--


萌えのかたまり☆【Myojo5月号】

2008年03月24日 01:39

いや~、、やっぱMyojoは萌えの宝庫だわ

「6人一緒の空間で2人だけの内緒話」っていうコンセプトからして
萌えの予感バリバリ~♪(笑)
ま、実際は仁雄コンビは文字にすると
くだんないこと喋ってんだけど

今回テキストより写真に激モエ☆
特にイチバン最初の小さい写真がどっちゃりのページは
1枚1枚見ていくと楽しくてたまりません♪

特に左上あたりの、
釣り堀で座って釣り糸を垂れている亀ちゃんの後ろで
仁がちょっと前かがみになってるのと、
しゃがみ込んでるのの2枚が仁亀ラバーにはたまらんね~
しゃがみ込んでるのはゆっちもいて
この3人の醸す雰囲気も好きなので萌えまくりです♪

あとは6人並びのまとめのページ。
「今日は何もなくてしあわせな1日でした」
・・・の写真が好きです
仁のダメージデニムからのぞくおパンツ?にも
めちゃめちゃ癒されるわ~♪(←癒されるのか)

巻末のスタッフ通信も面白かった!
「隙あらばふざける、暴れる、叫ぶ、笑う。
 何年たっても相変わらずの6人」
そんな6人の態度は きっと付き合いの長いMyojoさん
ならでは・・・だと思いますよん☆
で、写真のスーパーサイヤ人みたいなこきたんがGoo!
この1枚に亀聖とともに仁の笑顔が収まってることがナイス


で。。。甘ささ~
今回も期待を裏切らない萌え&面白さでしたにょ!

まず写真ね(≧∇≦)!
この仁のドアップ、、、最高っす☆
何気なーいふとした瞬間の表情なんだけど
いやマジで素晴らしいね!(←語彙貧困御免;)

それから、、仁の「大丈夫だよ」にグッときました!
これ、仁の話し声ならもっと最高なんだよね(笑)
24時間TVのラブジャンクスのときも
「大丈夫だよ」って言ってたよね?

仁の「大丈夫だよ」ってまるで魔法の言葉みたい。
根拠なんか無くても安心できちゃう。
声なら最高だけど、文字でも仁のハートが伝わってきて
あったかい気持ちになれた甘ささでした♪♪


それと、NEWSのところでも
仁の名前がガンガン出てきてましたね~☆

Pちゃんはモチロン(笑)なんだけど
シゲのページの記事が激オモロ~でした♪♪
仁P亮の3人で仁の家でゲーム大会・・・これはP日記にも
登場したドラゴンボールのゲームらしいんだけど。。

3人はリモコンをわざわざフツーのコントローラに
つけかえて、ボタン操作でカメハメ波出してるらしい。
『Wiiでやる意味なくね!?』って感じなんだけど(笑)


・・・何かすげーニヤニヤしちゃいました(笑)

Pちゃんは、仁の家は「最高のなごみスポット」と・・・
やっぱ仁Pも萌えます☆ ナイスです☆


ざっと見ただけでこんなに萌えれた!(笑)
これだから 何だかんだいっても
Myojoだけは結局毎月買っちゃうんだよな~♪

【アマゾン】
Myojo 2008年5月号
ポポロ 2008年5月号




ランキングリセットされました
今週も応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


またまたコメントお返事が滞っていてごめんなさいm(__)m
春休み中なのでなかなかPCに向かえないんですけど;
徐々に追い付きたいと思います。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



