--年--月--日 --:--


男祭り第3夜に亮ちゃん☆キタ━(*゚∀゚*)━!

2008年03月19日 23:50

曲が∞のワッハッハーだったあたりから
むふふな予感がしてたようなしてなかったような・・・(どっち;)

いや~亮ちゃんいいわ~~(笑)
だって、、、仁に「愛してるよ」って言ってもらってさ~♪
その前に亮ちゃんも
「(イチバン好きなのは)赤西仁!」って言い切ってたしな~☆
まーとにかくラブラブってことで(* ̄m ̄*)b

しかし。。職業はアパレル関係とか
好きな女性は造られた美しさみたいなの・・・とか
「田口、ダジャレ言って!」とか~(笑)
仁の上を行く俺様フレーバーな亮ちゃんと
次第に敬語になっていく淳之介の対比がグーッでした!
仁の関西弁にも萌えたわ~~♪♪

仲良しさん相手にリラックスした雰囲気の仁を感じられて
何だかほっかほかな気持ちになりました~~♪


・・・で、いつもよりちょっとスタート遅いけど
もうすぐカツカツ極寒罰ゲーム第2弾だぁーーーっ(≧∇≦)!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



