--年--月--日 --:--


あのドームから2周年でした☆

2008年03月17日 17:46

ちょっと更新ご無沙汰でした
仁ファン的には大きな動きってなかったですよね(´ー`;)?

巷で話題のミュージックソンの件は
仁友さんからメールで教えて頂きました。
いろいろあって疲れ気味なんですが
こういう話を聞くと心があったかくなって
気持ちが少し上昇します
ありがたいです。。

やっぱ仁には救ってもらってるなぁ。。
カラ元気でも、出せる元気をしぼり出して
頑張らなきゃならないとき
仁の笑顔がそのスイッチ入れてくれます。

同じ1日なら笑って過ごさなきゃね♪


◆追記◆

そっかぁ。。。あれから丸2年とは。。。
中ぺ読むまで忘れてました(ダメじゃん;)
デビュー記念のドームコンレポ⇒ vol.1vol.2

ゆっちと同じく「いやー 懐かしい」(笑)
ほんで早くツアーがやりたいなと思いました
ファンも同感ですよ♪♪

アルバム発売、それを引っさげてツアー。
もし決まってることがあるなら早く発表して欲しいっすね!
ワクワクする予定が決まってると(それがある程度先でも)
目の前の日常を頑張れる活力になるもん☆




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
昨夜遅くに自宅に戻りました。
親の具合ですが、発症時よりは改善していて
しばらく通院と投薬で治療するようです。
今回は母の方が大きく体調を崩したのですが
父も持病があるので心配が募ります。。
実家は自営業だったのですが
そんなこんなで店も畳むことになって
経済的な不安も大きいです。

・・・が、、、

ひとつひとつ問題に向き合っていくしか道はないので
家族と相談して協力しながら
前に進んで行きたいと思います。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    雅さんも同じような境遇だったんですね。。
    なんだか心強いです♪
    いろいろお気遣いありがとうございます☆
    そして、本当に夏コンの話で盛り上がれることになって
    嬉しいですね~~! 
    状況の許す限り、めいっぱい楽しみたいと想います♪

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆仁実さん☆

    こちらこそいつも元気いただいてます♪
    ずっと読んで下さってる方の存在があるから
    キツイ状況のときでもブログを続けていけるんだと思います☆
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



