--年--月--日 --:--


罰ゲーム極寒ロケvol.1【カツカツ3/12】

2008年03月15日 03:12

中ぺ200回おめ~♪
バックナンバーが読めるのウレシイです☆
感想も送ったりしてみようかな~~


さてさて

12日のカツカツ北海道罰ゲームロケ第1弾の
感想書いてみました~♪

↓↓ひさびさに長いです(笑)
スタジオの仁はトラッドな白セーター着用ながら
ちょびヒゲ具合が惜しい感じ?(笑)
いやいや大好きですけども
きっと気持ちイイよ~(* ̄ー ̄*)(←何が?)

罰ゲームのロケが「寒い2人」に決まった理由は大人の事情?
・・・・・・(笑)
ってゆーか控え室の6人の感じが何かイイ♪♪
仁も黒ハットがステキングだし~


マイナス13度

日本一寒い町の早朝6時にロケスタート。
「顔大丈夫?」っていうスタッフに対して
「寒いです・・・」と答える仁ちゃま♪
寒過ぎるせいか目玉だけキョロキョロ動かしてる?
1段とおめめくりんくりんで可愛いったら!

濡れタオルを振り回したら凍った!
「一反木綿が寒いとこうなる」って言うじんじんナイス☆

今回の罰ゲームの意義について語るスタッフ。
「・・・うぅ。。。寒い。。」マイクを意識してないような仁の声。
「うぅっ。。」リアルにナチュラルに震えてるよぉ(>_<)
さ、寒そうでめっちゃかわいそう・・・なんだけど
寒そうな仁がめっちゃ可愛いのでOK♪(えーっ;)

過酷な罰ゲームの理由がリアフェのサビだと言われちゃー
仁も「そこの1行に関しては心こめてないです」って言いたくなるさ♪
雪の中でじゃれ合う2人がキャワイイ☆
でも、、マジ寒そう。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

移動は体感温度マイナス30度のオープンカーとは!
でもさ、仁ってば カメラを見る目がくりりんって動いたりとか
いちいち可愛くてたまんないんすけど

移動中。
「まじかよ、これ。。スゲーんだけど」
いやもう想像を絶する寒さだと思うわー;
マフラー巻き巻き、フードも被って
出来る限りの防寒をする仁が可愛すぎる♪
対して、しっかり顔を出して喋ってるゆっち☆
すごい!頑張った!


牧場のお手伝い

イイ味出してる牧場のおじさんに「フランクだな」って仁♪
ナチュラルなリアクションが可愛い☆

作業用のジャンバー姿も決まってる
「いや、もうフンじゃん?」って仁ってばー!
それでホントに中丸くんがフン掃除になっちゃって(笑)
うん、でもキャラ的にはこれで正解だよね☆(←失礼;)

天罰? 仔馬ちゃんに手をかじられる仁ちゃま♪
つか、よっぽど仁の手が美味しそうだったんじゃないかと(笑)
あたしだって食べちゃいたいわ!(イタくて御免;)

さてさて。。
今回のメインディッシュ・・・薪割り☆キタ━(*゚∀゚*)━!

やりはじめの「ヘタレ感」がまたイイのよ♪(ぶぶっ)
斧の持ち方からして最初はヘンテコだったね~
「めっちゃ重いんですよ;」って小窓の仁は言い訳中(笑)

ゆっちのフン掃除も最高の面白さ!
鼻歌&ダンスでなかなかゴキゲンな様子・・・だったのが
3分で体力切れって(笑)
「いてっ;」ナチュラル・ハプニングまで呼び寄せるあたりがサスガ!

一方、仁は一向に割ることが出来ずに悪戦苦闘中。
「あ゛~!チキショウ!」「割れねぇ!!」
ニット帽をずらし気味にして汗を拭う仁。。
あれ? 本気(ぽんげ)スイッチ入った?(笑)

「頭きた! ちょっとこれ1回取っていいですか?」
黄色い手袋を外して軍手だけにする仁。
おじさんが割り易そうな薪に換えるか?・・・と聞くと
「同じの行きます」
・・・こんときの表情がめっちゃめちゃカッコイイの!
惚れ惚れしちゃうくらい素敵なの(≧∀≦)!!

そしたら直後の1発で見事に割れたーーっ!
ちょっとあっけないくらいで(笑)
「誰も見てねぇ」って言う仁の表情が
清々しくてしかもめちゃんこ可愛かったぁ

一方、フンを鼻に近づけて臭いをチェックする中丸くん。
「食べてるの?」ってMEGUMIねーさん!
んなワケないじゃん!(爆)
激臭に倒れこむゆっちキャワユ~♪

薪割りのコツをつかんだ仁☆(・∀・)イイ!
なかなか良いペースで割ってるみたい♪
レベルアップして、おじさんでも難しい大きな薪に挑戦!

「これ割ったらスゴイですか?」
・・・もうホント可愛いなぁ(デレデレ)

「チクショー!」「割れねぇ!」
負けず嫌いに火が点いた仁は本当にカッコイイ!
あぁぁぁ。。。また惚れ直しちゃうぅぅぅ(´Д`*)

何度も斧を振り下ろす仁☆
その甲斐あってついに割れた!!
中丸「お前もこれで1歩大人になったな」
・・・あたしもそう思う(笑)

今度は2人で馬のブラッシング。
気持ち良さそうだな~~♪♪
馬に背中を舐められたゆっち。
「2つの意味でナメられた」・・・じんじん上手い♪

仕事を終えて、朝食をごちそうになる2人。
部屋に通されて、ポケットから手を出して
ひょこひょこお辞儀する姿が可愛いったら☆
ニット帽を外してちょっとボサった髪も可愛いし♪

クリームシチューを頂いて
身体の芯からあったまる。。。
労働のあとの食事は最高だよね~~☆
「罰ゲームになってない」Byこき様(笑)
いやもうホント美味しそうでした♪

おじさんに頭下げながらお礼を言ってる仁。。
こんな普通で自然な表情が見れるから
こういうロケ、好きなんだよね~

再びオープンカーで移動。
もう誰だか分かんないくらい完全防備の仁(笑)
いや~気の毒だけど見てる方は面白いわ~~


スタジオでマイナス13度の世界を体感

「オープンカーはハンパじゃない!」声を揃えて言う2人。
スタジオに巨大冷凍庫を用意して
その極寒の世界を体感してみるコーナー☆

カメちゃんが冷凍室に入ると
すかさずドアを閉めて鍵をかける たっちゃん、仁、聖(笑)
少し遅れて参加するゆっち☆
「死んじゃう~;」じゅんのの心配そうな声。

出てきたカメちゃんが手にしてたのは
メニューサンプルのような凍ったラーメン。
チロッと舐めてみる聖。。ちょっとエロい(笑)

再度、冷凍庫に入る亀ちゃん。
今度はスパケッティの凍ったやつを持って出てきた☆
それを手に「みなさーん♪」メガホンのマネ?をする仁が可愛い!

最後は、凍った中丸くん私物Tシャツがオチ♪
「チンしといて!」@こき様・・・ナイスでした~

ロケVTRの続きに行くとこが
ぷち仁亀萌え(笑)

亀 「赤西、よろしく!」
仁 「俺、フリ慣れてねぇ;」照れてる仁がキャワでした♪


町役場に行く

お手伝いすることを紹介してもらうために町役場に行った2人。
「軽いものから軽いものまで」はナイス♪
それなのに「出来れば寒いもので」っていう鬼のようなスタッフ(笑)

仁 「あいつ、いつかしばこうかと思ってんだよ」
字面で見るとガラが悪いけど、仁の言い方が可愛いんだよね~♪
ニット帽の下の目がくりんくりんでさ~♪(デレデレ)

ボイパでアピる中丸くん☆
隣でニヤニヤする仁☆
やっぱイイコンビだわ~(笑)


次週も続くらしい!

きゃ~~ うれしいぃぃぃぃ!!!
次は子ども絡みでパパモードな仁が見れるワケっすね!!

気になるナレーション。。
「あるもの」が届いて仁が男泣き?
MEGUMIねーさんが「泣くなよぉ!」って言ってるし。
何だろう。。。つか本当に泣くんだろぉか?
くぅぅぅ(><)。。。来週が待ち遠しいぜ!

--------------------------------

ひさびさに長いの書いちゃった(´▽`*)ゞ
いや~~でも本当に面白くて楽しくて
ますます仁に惚れ込んでしまいましたー

ひゃ~~、、、もうこんな時間(深夜3時)だよ。。
数時間後には実家に向かいます。
携帯から更新できたらしますね~♪

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



