--年--月--日 --:--


OXY新CMで元気注入♪

2008年03月11日 11:20

きゃーーーっ!!!
かっこいいぃぃぃぃ(≧∇≦)!!!
オモシロイィィィィィィ(ノ∀`)σ!!!

OXY新CM2連発でじんじんパワー注入♪♪
ため息を嬌声にかえちゃうサスガの破壊力です


いやいや、、、じんじんパワーはモチロンなんですが
コメント、拍手コメでたくさんご心配と励ましのお言葉を頂いて
皆さんに支えられてるなぁ。。。と実感しています(;;)
ホント、心から実感しました。
ありがとうございますm(__)m

気持ちの方は回復・上昇傾向間違いないんですが
カラダには疲れがたまってるみたいで;
ムスメを寝かしつけてると
そのまま寝入ってしまう率90%な昨今です;
案の定カツスタ聴き逃しました。。。(´Д`;)

実家の親の方は、今は妹に任せて
連絡をマメに取り合っています。
義母は老健に移って1週間ですが
かなり回復しました。
ムスメはまだ風邪が抜け切れない感じですが
気持ちは元気いっぱいで通園しています☆

私自身は、、出来ることからひとつひとつ・・・の精神で
乗り切って行こうと思います。
焦っても仕方ないですよね(←自分に言い聞かせてる;)


さーて。

[Open More] 以降は別人のテンションで
(ってか、いつもの私ですが;)
OXY新CMではしゃぎまくります☆
シャンプー篇☆

「まぁまぁ こちらへ」って仁に誘われて(違っ;)
ついつい画面に頭をぶつけそうなほど近付いてしまいます(笑)
はぁぁ。。。(´Д`*)
たまらん!!

「ワックスだってゴッソリだぜ」の低い声にドキドキ。。
聖がめちゃめちゃ羨ましいし!
「汚れもゴッソリ!」のときの「コキッ」って音が可愛い♪

今までのシリーズの雰囲気そのままで
仁が洗ってあげるというシチュエーション
OXYらしさが(・∀・)イイ♪♪


洗顔篇☆

仁のデコ出し~~~~~っ!!! 
・・・大好物("▽"*)b

口を開けて小鼻をごしごし。。。
ひぃぃぃ、、、可愛いぃぃぃぃ!!!

「ここでタオルだぁぁぁ!」のときの
お顔拭き拭きじんじんの美しいことったら
しかもミョーに色っぽいし!!(うへへ)
ストップモーションして しばし見惚れたわ~

聖をタオルでバシッの「うるさぃ」が
またまたカッコイイっつーか可愛いっつーか、、、

・・・好きぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)!!!(絶叫)

最後の仁聖「OXY♪」2ショも可愛いし♪


あー、、最高でした☆
合計30秒?でドラマ数話分くらいの満足度♪
やっぱOXYいいわぁぁ
他のパターンもあるのかな?
すんげ~楽しみです!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



