--年--月--日 --:--


あんまし聞きませんね【カツスタ3/7】

2008年03月08日 00:01

またまたやってくれました~
アポなしテレフォン☆男のコ篇♪

12歳、今春から中学生の男のコってことで
もっと はしゃいじゃったりするのかな~と思いきや
すんげー落ち着いた雰囲気でしたね☆

「KAT-TUNの曲で何が好き?」ってじゅんのが聞いたら
LIPSのカップリングのLOVEを挙げたミノリくん!
なかなかシブイじゃ~~ん♪

ってかこの時点で最後の質問のアンサーが
読めた気がしましたけども(笑)

案の定「お兄ちゃんにしたいのは?」「赤西くん」即答だし♪
またまた超ナイスなリアクションで喜ぶじんじんがキャワ☆
ちなみにクラスで人気なのは「赤西くんとか亀梨くん」だそうだ。

食い下がって(?)「僕とかは?」って質問するじゅんの。
その答えが「あんまし聞きませんね」でしたけども;
10代前半には淳之介の味がまだ分からないんだな、きっと!

はぁ~面白かった!
男子はテンション抑え目なんだけど
その分2人がノリノリな感じもして
そこがまた良かったっす(* ̄▽ ̄*)b


     

前半$誌は[Wink up] と [POTATO] を購入~♪
[duet] を保留にしたのは ただの悪あがきです(笑)
きっと週明けに買うんじゃないかな~(えへへ;)

ってなワケで☆
O型コンビの対談が楽しかったWUの感想を
いま下書き中でごじゃいます♪
明日(8日)中にアップ予定です♪

ではでは



【Amazon】
Wink up 2008年4月号
POTATO 2008年4月号
Duet 2008年4月号





ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



