--年--月--日 --:--


KAT-TUN★カレンダー[2008.4-2009.3]

2008年03月02日 23:55

今日の昼前に届きました♪
すぐに開封してザーッと通し見したけど
日曜なのでじっくり堪能出来たのは家族が寝てからでした。

不満な点としては、体裁や紙質。
あと、そもそもカレンダー形式である必要性が分からない件;

でも被写体である6人は最高にカッコイイし素敵でした
だからこそ、メンバーの腕とか腰とかに
リングの穴がザックリ開いちゃってるのが残念です;
何か痛そう・・・っていうか勿体無い。
これ、印刷位置の調整で何とかならなかったのかなぁ。。


リング穴に関しては残念だけど
見開きで6人並びの、セブンで先出しあった写真♪
6人6様の白シャツの着こなしが素敵
仁の表情と立ち方も好きです
仁の撮影テーマは「恵比寿に住んでるセレブ」で
しかも「知的なイメージ」をリクエストしたとか。
そこに載ってたエピソードもググッときた!
「英文を訳すより話す方が得意なんだけどね」って
カッコ良過ぎる~~~(≧∇≦)!!!

黒シャツでデスクの前の椅子で足を組んでる写真☆
これ、、好きです!
黒シャツの襟元の開き具合がセクシー。
知的な色気を感じます。

今回の仁のソロ写真見て思ったんだけど
冷徹なITセレブの役とかやったら似合いそう!
あ、別に冷徹じゃなくても良いんだけど(笑)

今回の撮影テーマ等のテキストが載ってる
白シャツの前を肌蹴たショットの見開きページ☆
いや~~ベタだけど・・・やっぱたまんねっす(≧∇≦)!

広い肩幅と厚い胸板。
男っぽいなぁ。。。と思うと同時に
あのお腹回りを見ると妙に安心するんだよね。

細いだけじゃなく
筋肉マッチョなだけじゃなく
適度な柔らかさを思わせる肉質。
・・・とギャランドゥ(笑)

アンバランスなようで 絶妙なバランスの身体つき。
う~~ん、、デリシャス

それとやっぱ表情がイイ☆
ITセレブの中の野性味・・・みたいな感じ(←分かり難いって;)

8月18日~31日までのダイアリーページに載ってる
小さい写真の仁も好き
これ、大きい写真で見たいなぁ。

黒衿の白ジャケット着用の見開きページの仁☆
ゾクっとするほど美しい!
ちょっと少年っぽいような純粋な綺麗さがある。
それにコンセプト通り・・・というか
魅録とはまた別のセレブ感が出てるのがサスガ

で、、今回仁のソロ写真でいちばん好きなのが
12月の中盤の、レンガの塀?にもたれて
ポケットに手を突っ込んでカメラを凝視してるショット。
この眼力には抗えない。

その右ページの空を仰ぎ見るようなショットもイイ♪
その隣のシャツの衿を直してるのも☆

あ、、「いちばん好き」なショットがもう1枚あった(笑)
1月後半の方の見開きで
英語の本を読んでるショット☆
いや~~麗しい!
カメラ目線の右ページも可愛いし

さらにさらに(笑)
最後の上半身ハダカな6人横並びな見開きの仁も好き!!
・・・要するに全部の仁が好きなんですけども(´Д`*)

この見下ろし気味な仁の表情が
ドM的には大好物でごじゃいます!!
もっと! もっと見下ろして!!・・・みたいな!!(違;)


仁以外のメンバーについてひと言感想~☆

亀ちゃんはやっぱワンちゃんと一緒の写真が可愛い
港で水鳥見てる後姿もいいなぁ。

淳之介は テキストも載ってるページの
まだキンパが強く残ってる胸はだけ写真が何か好きです。
攻めてる感じがするから・・・かな。

写真の雰囲気でいうと、聖のがいちばん好きかも。
街と馴染んでる具合が 心地良く写真に出てる。

いつものことだけど、
たっちゃんの笑顔にはめちゃめちゃ癒される!
それとボクサーの肉体(と精神)だよね☆

中丸くんのは雷門のが好きだなぁ♪
何だかすごく和むし 素っぽい感じがイイ☆

6人全員のページだと、オフショット風の
落ち葉の上を談笑しながら歩いてる写真が好きです☆


・・・以上、カレンダー感想でした♪♪


【Amazon】 KAT-TUN★カレンダー 2008.4→2009.3
【livedoorブックス】 KAT-TUN★カレンダー 2008.4→2009.3


-------------------------------

さぁ、明日からまた新しい週がはじまりますね☆
3月3日はひな祭り・・・あんどウチはダンナの誕生日でもあります(笑)
ケーキとシャンパン(か ラム酒←ダンナの好物)買って来なきゃ。。
じんじん的にはカツスタだけでヨロシカッタデスカ?
関係ないけど、カレンダーでスーツ仁を見てたら
黒沢くんが恋しくなってきちゃった
アネゴDVDみちゃう???(笑)
でも明日は義母が退院するのでこれから準備があります;
がんばれあたし~~!(笑)

ではでは。。またね



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 友美 | URL | -

    今日来ると思ったのに届いたのは…不在な為…あのぴらぴらの紙(笑)明日ももしかしたらぴらぴらの紙になるかも(汗)早く見たいー。とハルカさんのOPENをポチっと。ちょっと出費を抑える為ひとつしか買ってないカレンダー。ぽっちっと押して追加しよう。
    貢がせて頂きます。KAT-TUN様(爆)

  2. 竜ママ | URL | -

    こんにちは。
    私は本読んでるのが一番好きです。
    ソロ写真のは魅録の雰囲気全くなしで、Styleの仁君とも違うし、すごいなぁって思いました。
    ギャラン予備軍2名いるしとか、変なとこばっかり見てます。
    使いづらいカレンダーですよね。
    次回は日めくり式で、日毎にメンバーの写真と言葉希望。『ガンバレ』の一言でも自筆で書いてあったりすると、本当に頑張れそうだし。一人約60日分は大変かな。他のグループはどんなのだろう。
    ご主人お誕生日おめでとうございま~す。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 雅 | URL | -

    どれもステキv

    ハルカさんこんにちは。カレンダー無事届いてよかったです!ほんとプチ写真集ですよね~vリングノート風なのが使いにくくてうっかり破らないようビクビクしながら開いてますが;どの仁もホントにステキでどれが一番が選べない~~(><)改めて仁てスタイルいいな~って思います。そうそうそう!ハルカさん!程よく肉感的なカラダがもうドツボです(//▽//)ガッチリめだけどマッチョすぎず鍛えすぎてないけどセクシーさは損なわれない。。。はぁうっとり(≧≦)

    ハルカさんの他メンの感想を読みつつ、仁以外もゆっくり見ます(まだ見てないんか;)あ、じゅんの+ヨットにグラマニエさんを思い出して似合う~vって思ったり(笑)みんないいショットが載っててやっぱりロクーンカレンダーいいわ~(>▽<)

  6. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆友美さん☆

    不在表って何だか切ないですよね~~(´▽`;)ゞ
    私もカレンダーは1部しか買ってないですが
    今回は(も?)ホントに素晴らしいです☆
    貢ぎまくりましょおぉぉ!(笑)

    ----------------------------------------

    ☆竜ママさん☆

    『日毎にメンバーの写真と言葉希望。』・・・大賛成です!!
    日めくり最高ですよね♪
    1ページに数日分でもいいから
    日毎のメッセージがあるとウレシイなぁ☆
    実際、スケジュールは書き込めない(もったいなくて)ので
    そういうオマケがあるなら3000円でも買うのに!(笑)

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    勿体無くてスケジュールも書き込めないんだから
    リング式なんかにしなくてもいいのにぃぃ!(笑)
    あと、長くなりそうなレスの後半は
    後ほどメールで。。。(*´▽`*)b

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    ご心配いただきありがとうございますm(__)m
    義母はリハビリの必要性もあるので
    退院後、直接老健に入所しました。
    介護のプロの方に看ていただけるので安心しています☆
    小まめに連絡を取り合って、
    以前のレベルくらいに戻せれば良いなぁ・・・と思ってます。

    ----------------------------------------

    ☆雅さん☆

    リング式なうえに、紙も薄めじゃないですか;
    ホント、破損が怖いので取り扱いにはナーバスになってます(苦笑)
    はぁぁぁ。。。でも仁ってば素敵過ぎるわぁぁぁ。。。
    あの表情、あのカラダ、、、何て罪な男なのっ?!
    ・・・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



