--年--月--日 --:--


あったかくなりましたね

2008年03月02日 08:10

おはようございます

お遊戯会、無事終了しました☆
ムスメの巻き髪も成功
ステージでも何ヵ所か振りが遅れることもありましたが
笑顔で踊り切れました(*´ー`*)

入園してもうすぐ1年。。
こんなに成長したんだなぁ。。
・・・って感動と日頃の疲れが一気に出てしまい
昨夜もムスメと一緒にダウンしちゃいました;

今日はカレンダーが届くのを楽しみに♪♪
夜には感想エントリー出来るといいなぁぁぁ!!


で、、28日金曜のカツスタ☆ですが
CD-TVの恋人にしたいアーティスト第1位獲得を
素直に「嬉しかった」って喜んでる仁が可愛かったっす

ちょうどリアルタイムで見ていて
自分が1位で驚いて嬉しくて友だちに電話しちゃったって~♪
いや~ホント可愛い☆(コレばっか;)

じゅんのの反応もナイスでした☆
っていうか、そういう素(っぽい)会話が聴けてウレシイです


ではでは。。また夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



