--年--月--日 --:--


愛しのカレンダー & カツスタ2/28

2008年02月29日 22:59

アマゾンからカレンダーがウチに届くのは
早くて3月2日になりそうっす( ̄_ ̄;)

大きな書店なら余分に入荷するんじゃないかと
午前中に新横浜までママチャリ飛ばして行ったのですが
見事に2件振られました。。

今日は園が午前中だけだったので
1度自宅に戻り、今度は2~3駅先の大手書店に
電話で入荷確認をしてみたのですが
4件全滅でごじゃいました(;;)
明日はお遊戯会なので
大人しくアマゾンからの到着を待つことにします;


さてさて
巷で話題のエロスタですけども(笑)
いや~~たまんねっす!!

↓↓【カツスタ 2/28】ゆるレポ~~♪♪
指令は「美味しそうにラーメンを食べる音を出す」
遂行するのは仁ちゃまっすよ!

「あぁ・・・っ  あぁ・・・っ  あぁ・・・っ」

喘ぎ声 キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!!!

「3あえぎ」いただき!
身体がムズムズするのと同時にニヤニヤしちゃって
最後は「ぶははっ!」っと笑っちゃったぜコノヤロウ!(笑)

ラーメンを食べ終えたあとの
「五臓六腑に染み渡った感じ」だって♪♪

いや~こっちがご馳走さまでした!でした(笑)

曲はじんじんセレクト?
ジャスティン・ティンバーレイクの [My Love]




木曜日は悩み相談の西口仁之介~☆
1件目は恋愛ネタで
仁が「難しいよね、恋愛って。タイミングだからね」
とか言うのにいちいち萌えました

じゅんのの「やっぱり」を使う男は信用できない・・・も
一理あるな~とも思うし、その「やっぱり」について
「比較対象が人間じゃなく、自分の環境だったらどうする?」
っていう仁もすごく深く考えてるなぁ・・・と感心しちゃった!

案件について、真剣にディスカッションしてて
考えながら話す仁が「んふ~~」的な息を漏らすのに萌え~♪

「距離をおいて様子をみる」っていうのは
かなり適確なアドバイスだと思いまふ☆

仁が「お仕置き的な」とか言うだけで
またまた萌えちゃうあたくし;


2件目の相談は、なぜかカラスに襲われやすい・・・ってもの。
なかなか話も広がって面白かったっす♪
相談者「ようこさん」の名前を
仁が何回か繰り返していたのがウラヤマ~
はぁ。。。なんであたし「ようこ」じゃないんだろ(笑)

今夜の放送も楽しみです~☆


----------------------------

やっと義母の退院が決まりました。
老健との日程調整に一苦労でした;
恩着せがましくて上から目線のヤツって
何処にでもいますね(苦笑)

明日は幼稚園のお遊戯会です
一生懸命練習してたので
とっても楽しみです♪♪
私もムスメの巻き髪がんばらなくっちゃ(笑)

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



