--年--月--日 --:--


それが仁のスタイル(人生)【Stile 4月号】

2008年02月29日 01:22

水を飲んでる横顔の写真がすんごく好きです
何分でも ずーーっと見てられる(笑)

グラスの中の水を見つめる視線
その目元にかかる前髪の感じ
顎から喉元にかけてのスッとしたライン
白いシャツの清潔感
後頭部から襟足にかけての
もしゃもしゃっとした髪の感じ

全部が愛おしくて
ふわっと優しい気持ちになれる


記事を読んでまず思ったのは
帰国後の仁は、自分の気持ちを伝えることに対して
以前より着実に心を砕いているな・・・ということ。

留学の件は正直「もういいじゃん;」って
私も思ってるけど
一般の人からしたら
いまだに仁は「帰って来た方の人」なわけで
編集側からしたら
そこは一応押さえとかないと・・・ってことなのかな。

それでも仁は真摯に言葉を紡ぐ。
本来、仁はそういう人だ。

芸能界の仕組みは理解したうえで
でも自分はどうしてもそれが好きになれない。
だからといって
その仕組みを変えてやろうっていうような
大げさなことを思ってるわけでもない。

自分のペースで自由に、責任を持って
自分の生き方をしていきたいっていうだけ。


そうだね。
仁は革命を起こしたいわけじゃなくて
1度きりの自分の人生を 自分らしく
でも責任を持って生きようとしてるだけだ。

仕事よりプライベート・・・っていう考えも
正しく伝わるように?
以前より言葉を増やしてくれてる気がするのは
溺愛ファンの欲目かな。。

記者さんも仁の考えをポジティブに受け止めてくれてるのが
文面から伝わってくる。
っていうか、仁担目線な感じ?(笑)

「芸能界での目標を口にすることはない」以降の8行には
読みながら大きく頷いた。

いつだって自分らしく、そして、やさしい。

全くもってその通り!

そしてそれに続く仁のラストセンテンスにも感動
ちゃんとフォローも入れつつ
曲げられない自分の気持ちを言い切っている。

自分の好きなことを仕事にできているっていう状態が
まずすごいことだと思うんです。
しかも、それを受け止めてくれる人がいる。
それは常に感謝してるし
みんなに楽しんでもらえることが
自分の喜びになります。


頼もしくなったね、仁。
しなやかな強さを身につけたね。

まぁ実際のところは
記者さんの力量に負うところも大きかったのかもしれないけど
今回こういう形で世に出た仁の気持ちを
私は素直に受け止めました
そして、、、やっぱし少し泣きました。。




     

仁の喘ぎ声にカラダが火照ってしまった
カツスタ改めエロスタについてはまた後ほど
(たぶん29日の午後くらい)

ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. 雅 | URL | -

    ハルカさんこんにちは。Styleの仁、どれも透明感があって綺麗ですね(><)綺麗なんだけど柔らかくって…ガタイよくて男っぽい仁なのに、こんなにもうっとりさせられる。ホントずーっと眺めてたいんやけど…雑誌見ながら私もウルウルしましたよ(><)

    記事の内容も休業前と根底にあるモノは変わらないんやろうけど、穏やかさを感じます。ハルカさんが仰るように、「以前より着実に心を砕いている」…うん、今の仁が穏やかな気持ちでいれてるんやろな、って思ってますvこーやって私達の目に触れて自分のコトバを伝えてくれる仁がいてくれてる事が…素晴らしすぎる!

    P・Sハルカさんの感想読んだらさらにウルウルしてしもーたです(><)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 拓ママ | URL | -

    ハルカさんこんばんは!お久しぶりです。
    styleとってもよかったですね~。
    私、ギャランドゥも好きですが、白シャツのほうがも~と好きです。
    「上着を着て、さあ行くぞ!」って感じの写真が、スーツフェチの私にはかなりツボでした。

    仁くんが思っていることは、ずーっと変わってないんですよね。
    ただ、自分の考えをちゃんと相手に伝えようという姿勢があると私も思います。
    帰ってきて最初に出たMyojoでの「言葉たらずでゴメン。これからはちゃんと気持ち伝えるから」ですよね。

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    記者さんの気持ちが入ってしまってる記事より何より
    仁の表情が穏やかなのが嬉しいことなんですが☆
    気持ちの芯の部分は何も変わっていなくても
    それを外に向けて伝えていこうという姿勢が
    素晴らしいことですよね♪♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆

    言葉って受け取る側の精神状態によっても
    違って解釈されたりとか・・・本当に繊細で微妙だと思います。
    仁の芯は何も変わっていないけど
    時間の経過と本人が積んできた経験と周囲の変化によっても
    また違って聞こえたりするから不思議です。

    ----------------------------------------

    ☆拓ママさん☆

    白シャツ仁、、私も大好きですっ!!(笑)
    仁は白が本当に良く似合いますね~♪
    インタビューは雑誌にしろ映像にしろ、
    編集サイドの感情が少なからず反映されるものですが
    それでも仁の「ちゃんと伝えたい」って気持ちが
    伝わってくるのが嬉しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



