--年--月--日 --:--


カツカツ&カツスタ 2/27

2008年02月28日 02:24

カツカツ2/27
ビビリ王子の堂々たるビビリっぷりに
思わず声を出して笑っちゃったぜ!(ぶぶっ!)
横から中丸くんの腕を押すSなじんじんに萌え~♪

昭和っぽいとか言われちゃってるけど
「箱の中身」は鉄板だよね☆
寿司アンルーレットも
ジェスチャーゲームも面白かった♪

つか、、いっくん面白過ぎ!!(爆)

歌コラボは音的にはびみょー?(汗;)
でもどんどんやってこ♪
挑戦し続けてこ♪

僕街を丁寧に歌う仁が綺麗だった。。
やっぱしタダモノじゃない。
醸し出す雰囲気が美しい。
透き通るようだった。


カツスタ水曜日はじゅんじゅんの「世界にエクスキューズミー」
いや~~。。。キビシイ(笑)

「これで良いんですかね?」
「刀ではないですよね」
・・・そんな疑問を投げかける仁が素朴で可愛い♪


28日発売の『Style』に仁が載るとか
義母の病院の帰りにツタヤに寄って買って来ようっと♪
楽しみです☆

【アマゾン】⇒Style(スタイル) 2008年 4月号


ちょっと駆け足ですが
今夜はこれにて。。Bye



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



