--年--月--日 --:--


何ギガント?【カツスタ2/25】

2008年02月26日 00:23

おニューのパソ子うらやま♪♪

使うとこには使う主義のじんじんが
NEWぱそ買ったらしいっす☆
まだ開けてないみたいだけど
曲作りとか、画像・動画の編集するのに
容量の大きいのにしたかったらしいよん。

私はまだ新調するつもりはないんだけど
メモリの増設はしたいなー
あとは外付けHDDで何とかなりそうだし。
その前にメールデータと画像の整理しなきゃ;
で、メンテナンスをじっくりやりたい。

部屋の片付けや掃除と一緒で
PCも小まめに手をかけていれば
不具合も減るのは分かってるんだけど・・・

あ、、、ちょっと脱線し過ぎた;

その他の近況としては
カツカツ北海道ロケのことを話してました♪
「ひどい」とか「(寒さが)痛い」とか
文句たれてたけど(笑)
きっと充実した楽しいロケだったに違いない!(断言)

淳之介くん、ホントにひとりで雪だるま??
ってか、そこを突っ込む仁に萌えました☆

エンディングには掴みネタも戻って来て
ひさびさの「きゃっか」に心躍りました(笑)
ってことは、明日はまっぱじんじんじんだね♪
楽しみ~~☆


そんなラジオの様子が写真で見れるので
[TV-navi] の連載好きなんですけど
今月は何かと物入りなのでちょっと保留してみてます。
でも買っちゃいそうだなぁ(´▽`;)ゞ
あの有閑買取(?)ジャケットと黒ハット(これも買い取り?)で
柔らか~い笑顔の仁に癒されます~~♪♪


そうそう。
たまたまHEY×3にチャンネルを合わせたら
NEWSが出ていて
単独じゃないけど、ソファーでの座りトークに戻ってました~
やっぱこの方が話も盛り上がるよね!
KAT-TUN担的には何だか損した気分?(笑)
次に出るときはぜしこのスタイルでお願いしたいっす☆
(・・・って当分ないような;)


それでは また明日

◆4月23日発売◆予約受付中◆
【アマゾン】有閑倶楽部DVD-BOX
【新星堂】有閑倶楽部DVD-BOX
【タワーレコード】有閑倶楽部DVD-BOX




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
別に内緒話じゃなくて、ただの追記です(汗;)


いまPちゃん日記を見たら

俺はお前らのためならオールで働けるけどな(笑)


・・・とか卒倒しそうなほど男前な一文が!!

冗談めかして書いてるけど
本当に山下智久って男は「男らしい」男だ。

対して仁は、、「男っぽい」んだよね。
でも根っこの部分では2人とも一緒っていうか。
あくまで私個人の印象だし、伝わり難いと思うけど;

ファン思いのPちゃんの男らしさにグッと来つつも
仁はそんなこと言いそうもないけど
骨太で力強い男っぽさを感じるなーと思って。

うん、それだけです(´▽`*)ゞ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. 友美 | URL | -

    あたしもこの間NEWパソを(pちゃん頑張ったよ)

    容量?メモリ?めんてなす?ラベリング?ラッピングじゃなくて?

    画像についてはなんとなく分かるような(爆)
    TVからPCになんかして編集とやら出来るんですよね?

    はい。超機械音痴です。PCはインターネット、メール中心しか使えません(汗)
    めんてなすとやら必要ですか?
    調べてみよ。マスターしたい(遠い目)

    TV-navi
    JKですよ。JKあのJK。
    M誌かな?ゆっちと談笑のちっちゃい写真。
    虫眼鏡でじっくりと見たところ服装が一緒。
    同じ日に撮影と収録をしたのかなとか…

    なんかあたしコメント多くありません?迷惑?(小心者)
    すみません。Realに暇仁な者で。
    てかハルカさんちゅきなので(決してストーカではありません。)笑





  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆友美さん☆

    私も万年初心者ですよ~(´▽`;)ゞ
    でも、ウチはダンナが全然PCやらないので
    トラブルあったら自分で解決しなきゃいけなくて
    ビギナー向けのPC誌は良く買ってます。
    読むだけで終わっちゃってますが;(だめじゃん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



