--年--月--日 --:--


2月も最終週ですね。。

2008年02月25日 00:36

こんばんばん♪♪

桜庭一樹さんの情熱大陸見てました
1日1冊ペースで読書されるそうで
「書いてばかりだと減る一方なので、どんどん読まないと」
・・・というようなことを仰っていました。
読書は小説を書くための筋力トレーニングだとも。

書くことと、歌い演じること。
フィールドは違えど 仁も同じ表現者で
仁にとっては、映画のDVDをいっぱい見たり
英会話にのめりこんだりすることも
同じ意味を成すのかもしれないなーと思ったりしました。
まー本人は「んなわけねぇよ」と一蹴するでしょうけど

来週の情熱大陸はPちゃんだとか☆
「ずっとカッコつけてたら死んじゃいますよ」・・・って
その言葉がカッコ良過ぎるわ~♪
仁の話題も出たりしないかな~なんて期待しつつ
録画予約しちゃいました(*´▽`*)
楽しみです☆

  

先日書いたマニュの保存方法ですが
拍手コメの方に頂いた案だと、
・PCにメール送信して保存
・自分でPCに打ち直して保存・・・などが寄せられました。

キャリア・機種によって出来ることが違いますよね~
私もドコモの前はヴォーダフォン(現ソフトバンク)でしたが
メニューでテキストコピー出来たので
PCにメール送信してました☆
今の機種はそれが出来ない(機能を把握してないだけかも;)ので
今後はPCに自分で打ち込もうかな~
教えて下さった方々、ありがとうございました☆

  

先週半ばくらいからHDD整理をサボっていたら
あっという間に残量が12時間になってしまいました(汗;)
いつになったら初期化出来るんだろう。。。

最近はムスメのリクエストで
子ども番組やアニメを録画することが多くて
突然、ずいぶん前の回を見たがったりします;
小まめにRAMに焼いて、きちんとラベリングしなくちゃ;
くぅぅぅ。。。もっと時間が欲しい。。。

あっという間にもう2月もあとわずかですね~
3月はドリボ☆はじまりますね!
参加される方は今からワクワクドキドキでしょうか
それからKAT-TUNのCDデビュー2周年も・・・♪
そろそろ何か発表ないかしらん。。


ではでは
今週も笑顔で過ごしましょう♪
ウィスキーだいすきー!



ランキングリセットされました
今週もよろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



