--年--月--日 --:--


ありがてーっす 【Myojo4月号】

2008年02月24日 01:28

やっぱMyojoは外せないっす(笑)

昼前に仁友ちゃんからメールを頂き
何が何でもMyojoだけは買う!・・・と勇んで外出!
つか、強風過ぎるぅぅぅぅ!!!

ムスメをマックランチで釣って(笑)
子供載せ自転車で頑張って出かけました~☆

いやいや、、それだけの甲斐はありましたよ(* ^ー゚)b
衣 食 住 スタイルBOOK

仕事モードがONになった仁は
何か幼く見えるほど若々しくて可愛い!

仁が料理に挑戦してる写真がい~っぱい
どうしたらいいの?!・・・ってくらいキュートな表情の仁♪
小さな写真の1枚1枚がぜ~~んぶ宝物
記事では「自分で料理作ることはめったにない」って
言い切ってるんだけど(笑)写真で見るとこれがなかなかどうして!

たぶん、仁の「手」に萌えるんだと思うけど
あの男っぽくてセクシーな手が
米を研ぐ為にボウルに突っ込んでたり
包丁握ってキュウリを切っていたり
おにぎり作るために ご飯のかたまりをのせていたり
レタスをガシッと掴んでたり。。。

・・・・・・はぁ(´Д`*) た・ま・ら・ん!!!(笑)

シャツにチェックのエプロン姿もソソりまくりだし!!
やっぱMyojo様、最高っす☆☆☆

記事も仁らしさ満開♪♪

衣食住、それぞれについて各メンが語ってるわけですが
仁はイイ感じにチカラが抜けてて
ホンワカなごみまくりんぐ~~♪

つか、天性のおにぎり師って!!(笑)
はぁ。。。仁が作ったおにぎりなら
きっと天にも昇るほど美味しいと思われ~~

あと「住」のとこ。
ウォーターベッドやめたんだね~~
・・・あれ?知らなかったのワタシだけ?;
それから。。。ソファにジェラシー(笑)


甘ささもナイスだよ

とにかく全体に2人の会話がイイ感じにかみ合ってますの☆(むふふ)
基本的に2人の生活感覚が近いからこそ・・・ってーのもありますが
イチバン萌えたのは。。。金しばりネタ!!

去年の仙台って言ったら
じんじん復帰会見翌日じゃないっすか!
もしやKAT-TUNファンの強~~い「念」が
2人を金しばりにしてしまったのでは。。。なんちって;

ってか。。。

亀 赤西も金しばりにあっただろ、その日
  いっしょにその日2人で金しばり
  
仁 なったけど・・・ でも、あれは疲れすぎてて
  幽霊がどうこうって問題じゃない 
  ・・・と俺は思う  
  
・・・どれほどぉ~~(笑)

ってゆーか、、、自分ら一緒に寝てた?(爆)

あぁぁ、、、サスガMyojo☆
萌えぽいんつ外さないわ!


巻頭の袋とじも
仁のギャランドゥについて言及されてたり(?)
未公開写真も可愛いショットがあって
とっても楽しく拝見しました♪♪

ってなわけで。。。
マブタが重くなってきたので
ここらへんで終わりま~す


【アマゾン】⇒◆Myojo 2008年4月号◆


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



