--年--月--日 --:--


亀ちゃん☆ハピバ!!

2008年02月23日 11:55

亀梨和也さま☆22歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪


仕事に対する真摯で真面目な姿勢をはじめ
あなたの考え方全てが
実年齢よりもずっとずっと大人だなぁ・・・と常々感じています。
人間的にも尊敬してやみません。

でも、、年相応の無邪気さも時折見せてくれる♪
まさにギャップ萌え(笑)

絶えず上へ、上へと自分を追い込んでいくようで
見ていて切ない時期もありましたが
今のあなたには 大人の男の余裕・・・みたいなものも感じます

今月出たduetのメンバーへのメッセージのところで
「とりあえず、そのまま自分のペースでがんばってほしい。
 赤西自身もマイペースにやりたいってよく言ってるけど、
 オレはそれでいいと思ってるからさ」
・・・と、仁に対して言ってくれてる言葉からもそれを感じます。

考え方の違いを認めて受け入れること。
違った考え方をしていても
同じ場所に一緒に行けること。

同一線上に並んだあなたたち6人は
やっぱり最高で最強です☆

まだまだ気苦労が絶えないかもしれませんが
今のあなたなら大丈夫!!・・・ですよね♪

22歳の亀ちゃんも笑顔いっぱいで過ごせますように
HAPPY BIRTHDAY!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    亀ちゃんおめでとう!

    ハルカさんこんにちは。亀ちゃん22歳おめでとうですね♪頑張り屋の末っ子ちゃん。これからも常に今以上の高みを目指して頑張るんやろーな。ホント凄いと思います。そんな努力の人だけど時に憎らしい程コアクマちゃん(><)既に1ポンドの耕作ちゃんにはもうメロメロです(笑)多彩な6人が並んでるからやみつきになるんやろなぁ、やっぱりKAT-TUNって(≧▽≦)

    あ、先日金八の明彦を見る機会がありまして(笑)当時リアタイで見てた頃を懐かしく思い、ふと過去の記憶を辿ると…昔の私ってカツンの中で一番認識低かったのは仁なんですよね;初めて買ったカツンうちわも仁目当てじゃなかったし(もちろん今は溺愛してるで!!>じ~ん)これからも成長していくロクーンを見続けていきたいです(^^)

  2. 友美 | URL | -

    末っ子和ちゃん22歳おめでとう゜+・(о´▽`о)゜+・
    ごめんね和ちゃんLIPSメイキング和ちゃんちょっとどいて仁ちゃんが見えないと思ったあの日。ね…(´д`)
    1ポンド毎回じっくり見てなくて・・・ね。仁一直線なんだよ。

    亀梨和也=頑張り屋さんってイメージが強くて。
    同じ同世代より大人で…あたしより大人で(比べっちった)
    そんな急いで疲れない?って思った時もあって。
    本当超大人な部分があり無邪気さがあり。
    安定したKAT-TUNじゃなくていいよ。不安定だからこそ惹きつけられる?(笑)甘えんしゃい!
    これからまだ試練があると思う。でも亀ちゃんだからこそ大丈夫!(上から目線?)おめでとうねー。


    ハルカさんへ。
    例の件聞いてくれてありがとうございました。
    うれしかった。本当うれしかった。本気で。
    もうハルカさんに一生ついていきまっせ。ハルねぇと呼ばせて下さい!!笑。
    なんか最近ブログにやりたい興味がひしひしと湧いてきました。U君もしてるし(え)超機械音痴なあたし(爆)
    すみません今日も酔っ払いです(汗)







  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    私は亀ちゃんが出てた金八は見たことがないんですよ(汗;)
    仁のことはKAT-TUN結成前からアンテナに引っかかってましたが
    亀ちゃんをハッキリ認識したのはKAT-TUNで
    仁亀の金髪双子時代になってからですもん;
    あれから何年? 妖しく美しくカッコ良く成長した亀ちゃん♪
    やっぱKAT-TUNは華がありますね!

    ----------------------------------------

    ☆友美さん☆

    ぜひご自分でブログやってみてください♪
    PC詳しくなくても、メールとネット出来れば大丈夫ですよ~
    好きなことなら続きます☆
    私もただの日記だったらきっと三日坊主だったと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



