--年--月--日 --:--


セバスチャン♪ 【カツスタ 2/22】

2008年02月23日 01:52

罰ゲームは「絶対すべらない話」でしたね~☆
最初からテンション振り切れてるじゅんの(笑)
その時点でもうすべりまくりが見えた気がしましたけども!(←失礼;)

34歳くらいの友人がスノボ中に転んでしまった話を
フツーに話すだけ・・・だったよね?(汗;)
仁もフォロー不可能、、っていうか
何故じゅんのがその話題をチョイスしたのか
フツーに疑問だった様子でした(゚∀゚;)

で、、、話がすべってしまった御仕置き(?)は
今回もキム全部でごじゃいます☆
サイコロで決定した被害箇所は・・・今回も「手」

そしたら仁がナイスな提案をしたのさ~( ̄▽ ̄*)
仁 「指と指の間!」
そのお陰で、淳之介くんの中指と薬指の間が
キムラディレクターによってかじられ、舐められ、
チューされて、レロレロされたのでした~~

じゅんのは絶叫(笑)
仁がひぃーひぃー言うところもぜし聴きたかったけど
仁の指と指の間に。。。(妄想中)

・・・いやっ! だめっ! 

そんな素敵なプレイ、男性でも嫉妬しちゃうわ!
音だけじゃなくて映像だったら良いけど。。(いいんかい!)


  

さてさて。。
日付変わってカメたん☆バースデーですね♪♪
おめでとうメッセージは後ほど別エントリーにて☆

コメントお返事も大幅に遅れておりましてゴメンナサイ!
この週末中に追いつければ・・・と思っております。


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



