FC2ブログ

カツカツ2/20☆リピ前感想

2008年02月21日 01:03

ぐっひーーーぃぃぃ(≧∇≦)!!!

車庫入れする仁ちゃまが素敵過ぎてたまらんっ!!!

で、萌え過ぎて息も絶え絶えなのに
予告北海道ロケ☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

黒のニット帽に無精ヒゲ♪
O型ブラザーズってだけでもモエモエだし!
っつーか、予告映像の雰囲気が
何となく昔の裸少を彷彿させてたような気がして
バッキュンバッキュンテンションあがったぜ!!
「じんじん+子ども」ってゆー鉄板もあるし♪
はぁぁぁ。。。楽しみ過ぎるぅぅぅ(´Д`*)


遡って、本編では黒ハットを粋にキメつつ
トークでは発言少な目なクールガイ?(笑)
予告の限りなくすっぴんに近い表情とのギャップに萌え~♪
どっちも大好きですけどっっ!!

ワンちゃん飼い主検定はともかく
たっちゃんの活躍っぷりに限りなくテンションあがったわ!
スクロール止めるのに「ワン」って!
「廃車」って!(え゛ーっ;)
キュートな笑顔満開で癒されまくりんぐでした♪♪

車庫入れも相当おもしろかったね!
カメたんの運転姿に「男」を感じてドキドキ☆
でもやっぱ仁が運転席に座ってると絵になるねっ
「赤西テンパれ!」(だっけ?)にも笑ったし
「押しちゃうだろ?」のカメたんの笑顔が眩しい
仁亀クラクションにも萌えたしぃ♪

はぁ~~、、お腹いっぱい!
なんちって、まだまだイケるけど!(笑)


とり急ぎ今夜のとこは
これでアップしま~~す


◆アマゾンで予約受付中⇒有閑倶楽部 DVD-BOX
◆携帯から⇒有閑倶楽部 DVD-BOX



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさんおはよう~♪

    仁様素敵すぎて、どないしよう~状態です♪♪
    火曜日も仁マニュ&カツカツのエアー胴上げの素晴らしさに感動してたのに~♪
    水曜日のカツスタとカツカツ~~~♪♪♪
    カツカツのAll English~~~
    仁様の流暢な英語にトロケマシタ~~~
    今回の対戦は負け(?)だったけど(じゅんのが2敗してるから仕方ないが)、素晴らしい企画を考えてくれたカツスタスタッフに拍手~~~

    興奮さめやらぬまにカツカツ~
    麗しい車庫いれ~~~♪♪
    でもでも北海道ロケにヤラレタ~~~~~
    全てがツボ!!!
    近日放送が本当に楽しみです!!!

    仁様、何なさってもエロくて本当に美しい~~~(ハート)

  2. 友美 | URL | -

    ハルカさんこん…にちは。

    たっちゃん。お靴ねぇなんでそんなかわぇ事するの。
    でも廃車って…

    車庫入れする仁ちゃん。
    あんた。いや仁様。どんだけ乙女心を…ね(*´∀`*)
    言葉で言い表せません。あの捌き。あのすべて。
    気分は助手席(´∀`)乗っちゃた。えっハルカさんも?笑

    ロケin北海道。
    「眠いの?眠くないの?どっち?」
    いやいやいや。激リピ!!楽しみ!!

    カツスタも超ネイティブで、なんと素晴らし発音。
    負けてられませんねー仁ちゃんのおかげで向上心!



  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆じ~ん香さん☆

    ホントに素敵過ぎて「どうしてくれんのよ!!」と
    逆ギレ寸前ですよね~(笑)
    車庫入れ、めちゃめちゃカッコ良くて
    実生活での仁を想像して萌えまくりでした~♪
    カツカツ北海道も楽しみですねっっ(≧∇≦)

    ----------------------------------------

    ☆友美さん☆

    助手席っていうよりも、、、
    あたしゃーハンドルになりたいっす(笑)
    カツカツ北海道は3週くらい続けて放送して欲しいぃぃ!
    子どもと絡むじんじん☆激しく楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)