--年--月--日 --:--


愛のばかやろう 【仁マニュA-26】

2008年02月19日 19:44

いや~~素晴らしい!!
内容、ボリュームともに大満足です(≧∇≦)ノ

挨拶もしっかり☆
改行もバッチリ(笑)
マニュを打ってる時間まで書いてある臨場感!

近況報告って本当に嬉しいんですよね♪♪
カツカツロケはでっかいどう北海道でしたか♪♪
パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそう
・・・な中丸くんの寝顔がリアルに想像できてニヤニヤしちゃいます(笑)

そんでマッサージ行ってリフレッシュじんじん☆
ここんとこあんまし寝てないっぽいので
(だってドラゴンボール三昧みたいだし 笑)
マッサージ受けながらパラダイスで極楽ですみたいな
半笑いの寝顔を見せちゃったんじゃないでしょーか(うしし♪)

この分なら連載だってイケちゃうんじゃない?
・・・ってくらいの充実した楽しいマニュでした


     

昨日はトマゴトにも仁が登場したんですってね♪
BSBコン☆Uくんブログみたときに
「仁も行ったかな?」とは思ったんですが。
トマゴトまだ読んでないので今夜チェキしますです~~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    うぅ~ハルカさん、充実の仁マニュ~!!じん、よく頑張った(>▽<)マブダチちゃん達から頂く‘仁’の文字もモチロン嬉しいけど、仁からの近況報告はホントに嬉しい~!!中丸のばかやろうにすら愛情たっぷり感じてジェラシってしまう程でございます(爆)でもカツカツ沖縄コンビでの北海道ロケはこれまためっちゃ楽しみにしてます!仁、ゆっちと一緒で楽しかったんやろなぁ(><)仁マニュひとつでも仁発信のモノはホントにテンション上がります~v時間やら行動がリアルだと余計に(^^)また6週間後待ってるね、じんvチャオ♪

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆

    マニュ、ホント大充実でしたね~♪
    短くてもウレシイけど、更新した時間が入ってたり
    自分の行動の一部を書いてくれてるだけで
    ニマニマHAPPYになってしまいます☆
    カツカツ北海道も激楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



