--年--月--日 --:--


うたいつづけるとき【月刊Songs3月号】

2008年02月17日 23:25

3軒目にして、ようやっと『月刊Songs』を
手にすることが出来ました~~☆
それもそこの店では最後の1冊。。
アブナイところだったぁぁぁ(´Д`;)

表紙の文字色(パープル)とのバランスからか
仁の首周りにはムラサキ色のストール(?)が♪♪

これが白ベースの6人グラビアになると
他の5人がモノトーン衣装なので
挿し色としてすんげぇ効いてる!

ってゆーか贔屓???みたいな(笑)
ってゆーか目立ちたがり???みたいな(笑)
・・・ってなことは もちろん冗談ですけども(* ̄ー ̄*)ニヤリ

冗談は抜きにして、このムラサキのストール☆
仁の高貴な雰囲気に良く合ってて
好きなスタイリングでごじゃいます~♪♪

どの写真の仁もビジュ絶好調
バッチリ☆スイッチ入ってるよ!
1人で映ってるカメラ目線のカットなんか
その眼力に吸い込まれそう。。。
ってか吸い込まれてぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)

1人1ページのインタビューも
噂に違わず内容大充実ですぅぅぅ♪♪♪

いやいやいや。。。そのインタビューに行く前に
このページの仁が。。。めちゃんこ色っぺー件
キプフェ魅録モードの仁がキラキラセレブな
美しさ・カッコ良さだったとしたら
LIPSの仁は内に秘めた激しさ・・・というか
静かなるエロティシズム・・・というか
高貴な野獣・・・というか。。。(←もはや意味不明;)

いやもうとにかく最高ぉぉぉ(≧∇≦)!!!

記事~☆

これはいつものことだけど、レコーディングする時は
そのサウンドに合わせた歌声を乗せるようにしてる


仁はいつも、歌声をまるで楽器のように操る。
でも技術に溺れない。
きっと、とてつもなく勘が良いんだろうな。
それは天から授かった賜物であると同時に
外には見せない、仁の努力の成果でもあると思う。

レコーディングも楽しいけど、やっぱりライブのほうが楽しみ。
レコーディングに比べて、じっくり歌とも向き合えるし。
もちろん聴いてくれる人もたくさんいるし。


・・・仁ってやっぱスゴイ!!
素人考えだと、ライブの方が聴衆の反応とか
全体の進行の方が気になってしまうんじゃないかと。
でも、仁はライブの方が「歌に向き合える」って言ってのける。
聴いてくれる相手の顔が見えるから
「じっくり歌に向き合える」ってことなのかも。

LIPSにおける仁のヴォーカルの聴きどころを聞かれて
2コーラス目のソロ部分を挙げてるあたりもコアな感じがする。
ってか、この曲は2コーラス目まで歌ってナンボなんじゃコラ!
(某歌番組と某歌番組に向けて言ってます 笑)

インタビューの後半部分では
KAT-TUNの音楽的なイメージ・傾向について☆

「赤西さん的に、KAT-TUNらしいスタイルとは?」
・・・と聞かれて「自由」と答えてます。

自由にどんなジャンルもできることだと思う


本当にその通り・・・っていうか
その振り幅の大きさに、最初はビックリしたのを思い出したよ。
初めてKAT-TUNライブを体感したときの衝撃といったら・・・!

続けて仁は、「シングルもどれもいい曲だけど
アルバムやカップリングもいい曲が多いと思う」・・・と

・・・いやいやまじで!!(笑)
まーこれもファン的にも同じ考えだよねぇ(ニヤリ☆)

好きなテイストの曲として、
仁竜バタフライや聖雄ワンオンを挙げてるのもテンション上がる!
私も自然と腰が動くような曲が好きっす♪
(↑表現力乏しくてスンマセン;)

カラオケではやっぱコブクロみたいっすねー♪♪
いつかカツカツにゲストで呼んで
コラボってもらいたいなぁ♪
ってゆーか仁の「永遠にともに」が聴きたいぃぃぃ!!!

とにかく、、、
仁が歌への意欲を語ってくれてることが嬉しくてたまらないです♪
音楽の話をしてるとき、きっとキラキラ眼を輝かせてるんだろうな。。
何て幸福なことだろう

まだ時間がなくて、仁以外のインタビューは読めてません;
このあとじっくり楽しみます☆
何か書きたいことが出てきたら追記orエントリーしますです♪(* ^ー゚)


ではでは(≡゚∀゚≡)
また新しい週を楽しく過ごしましょう


◆追記◆
Songsの件じゃないんですが。。
Pちゃん日記にじんじん登場っすね(* ^ー゚)b
朝4時までドラゴンボールのDVD見てたって。。(ぷぷっ)
いいなぁ。。そんな2人がめっちゃいいわ!
あと、プレミアムのゲストが松潤センパイで
仁の名前もチラッと出たとか出ないとか♪
録画はしてあるので見るのが楽しみですーー☆



ランキング☆リセットされます
今週もよろしくお願いいたします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    読みましたか!読みましたね~(笑)

    ソングス!めっさ内容充実ですよねw音楽のことをしゃべっているインタビュー、ほんっと好きですwわくわくします。ヤマピー日記に少クラでのマツジュン。ちょこちょこ仁くん登場でかぁなぁり嬉しかったです♪仁くんが話す以上に仁くんの様子がわかるっていう不思議な現象が起きますからね(笑)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆

    Songsインタビューみたいなのを
    映像でじっくり見てみたいです♪♪
    ラジオでもいいなぁ。。
    仁の声で聴くと、よりいっそう説得力出るから☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



