--年--月--日 --:--


ママ・・・って(笑)

2008年02月16日 01:01

カツスタはアポなしテレフォンSPの最終日~☆

ドS仁ファンの願いも虚しく(笑)
「キム全部」は淳之介くんの手にっ!!

いや~仁が本気でホッとしてる様子が
音声だけでもバッチリ伝わって来て可笑しかったっす♪
それにしても「・・・ママ」って!!
萌え過ぎて息苦しかったわ!!(笑)

じゅんのの手がかじられたりチューされたり
舐め舐めされたりレロレロされたワケっすね(うっきっきー)
◆追記◆「足」ではなくて「手」でしたね;
ついさっきまで間違えたエントリーをあげてました;
申し訳ありませんでしたm(__)m


仁はチューだけにしろ「耳」ってとこがね(むふふ♪)
あの1敗、ちょーレアだわ! 保存版!保存版!
ツメ折っとかなきゃ!(←カセットじゃないですよ;)

来週は通常モードに戻るのかな?
アポなしTELも めちゃめちゃ面白かったけど
そろそろ近況報告とか地味ぃーな普通トークも聴きたいなぁ☆
近況・・・っていうかワクワクドチドチな「予定」でもいいっすよ!


  

『月刊Songs』評判イイっすね♪♪

かく言うあたくしの手元には未だ無いんですけども;
都合がつかなくて今日は書店に行けませんでした。。( ̄△ ̄;)b
明日ムスメの体調が良かったら
2人で電車でお出かけしてみようかな~♪
そん時に買って来れると良いのですが。。

ページ数も多く、内容充実☆
写真もグーググーーーッ!!(←エドはるみ風で)
・・・とのことなので すんごく楽しみです♪♪


  

中ぺでまたまたサラっと「レコーディング」って v(≧∇≦)v
それって、、それって、、(以下自粛 笑)
はぁぁぁ。。早く情報だけでも解禁して欲しいわぁ☆

えーと、文章の流れとは全く関係ないけど
ここに書いちゃえ(笑)

誰でもみんな平等に年を重ねていくものです。
今10代、20代の女性だって
生き続けてれば30代、40代、50代になります(当たり前;)
愛情って男女の性的なものだけじゃないんです。
人間的な愛情ってヤツで
私は仁を愛してるんだと思います。
そのことは何も「恥ずかしい」こととは思いません。
気持ち悪がらせてゴメンね~
でも若さは永遠じゃないし、愛情にも色んなカタチがあるんだよ。


さてさて。。
今夜はもう寝ます zzzzz......
おやすみなさい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



