--年--月--日 --:--


電光石火のサムライ!

2008年02月12日 00:25

ご心配おかけしてます。。
気持ちはずい分上昇してきてるんですが
状況的にはなかなか通常ペースには戻れません;

祭日なので忘れそうになりましたが、
カツスタは録音したのをこれから聴きます(汗;)
 
21時ころ、時間ができたので
昨日の少クラの録画を見ました~
淳之介のサムライ☆ラブアタックに束の間癒されたわ~♪

あと、対決コーナーも面白かった☆
KAT-TUNのリアフェ舌打ちに挑戦するとき
キスマイ藤ヶ谷くんが「オレは仁くん、オレは仁くん」って
自分に言い聞かせてたのが可愛かった!
仁ってば、慕われてるなぁ♪

じゅんのとゆっちの2人で「星屑のスパンコール」
良かったけど・・・素敵だったけど・・・
KAT-TUN6人バージョンが見たくなったわー!(笑)
時間がないときほど
アレコレKAT-TUN映像が見たくなって
切ないったらありゃーしない(´ー`;)ゞ

ムスメの眠りが浅いので
今夜はもう布団に入ります。。
ではでは。。また明日


◆追記◆
寝る前の日課でPちゃん日記読んだら
「そのあと仁と久々遊んだ」って一行が・・・♪
仁に関してはそれだけだったけど
妙にテンション上がったわ↑↑
Pちゃんありがと☆
今度こそオヤスミナサイ(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    サムライは…

    色んな意味であたしのテーマソングですわ(笑)。金髪角生えじゅんの、また趣きが違っておもしろかったです(かっこいいじゃないんだ(笑))。最近美形さんで惚れ惚れしてたのに、昨年受けた衝撃を思い出させられました(笑)。
    Pちゃん日記に仁君の名前。超久々で、ただあの一言だけを待っていたって感じで嬉しくて嬉しくて(大げさ(苦笑))。画面メモにいそいそと保存しちゃいました♪ではお休みなさいm(__)m

  2. くらんち | URL | -

    ハルカさん早く寝られたようですね
    気を遣ってると体も疲れちゃうのでゆっくりできたならよかったです(^.^)/~~~

    日曜日は少クラをしっかり忘れたので
    今夜のBS-hiはがんばります!
    サムライすっごく楽しみです♪♪

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆

    金髪の方がツノ似合ってましたよね(笑)
    じゅんのはどんどこキャラが立ってきてますね~
    突き抜けてる感が見ていて気持ちいいっす♪
    Pちゃん日記に仁の名前出ると
    なぜこんなにウキウキするんでしょうね~(えへ☆)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ハイビの少クラはご覧になりましたか?
    やっぱ少クラのクオリティは良いですよね~☆
    また仁にも出て欲しいなぁ♪
    それに久々にKAT-TUNとしても出て欲しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



