--年--月--日 --:--


音楽戦士★ 2/8深夜

2008年02月09日 02:25

メインっつーかトークゲストは渡辺美里さんだったので
MステリピりながらKAT-TUNの出番を待ってました~♪

地域によっては放送日が違うみたいなので
↓↓一応たたみます☆
『KAT-TUNの明るいニュース』ってことで
聖 「友だちが結婚しました!」

そしたらゆっちが「いとこに赤ちゃんが生まれました!」
メンバーみんな「おっ! 明るい」ってなったんだけど
「・・・ウソですけど;」ってゆっちー!!(爆)

歌に行く前に仁がまとめコメを言うことに~♪
「KAT-TUNの明るいニュース、ぼ、ぼくが・・・」とか噛んでて
突っ込まれてました~☆


LIPS

亀ちゃん、歌い出しサングラスだよーーっ!
仁は黒ハット~☆
黒もやっぱいいわぁ♪(うっとり)
でも白の方がもっと好きです♪

Mステのあとなんで、音の厚みっていうか、、、
まー要するにライブ感が違うっていうか(当たり前だけど)

だーけーど!!
メンバーみんなビジュ絶好調☆
仁もちょーカッコイイ!!
自分のパートじゃないときに
ドラムの音に合わせて身体を揺らしてリズムとったり
すんごくイイ感じでした!
ビブラートもシビレました

はぁ。。眠い(苦笑)
書き漏れあるかも・・・ですが
今夜はもう寝ます...zzz おやすみ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



