--年--月--日 --:--


ミニステ~@Mステ 2/8

2008年02月09日 00:30

堂アナの直ぐ左隣には中丸くん。
で、亀ちゃん、聖、たっちゃん・・・の4人が前列で
仁淳チーム有閑は後列にいます♪

「KAT-TUNのみなさんです」って紹介されたあと
「いえーい!!」とか「わーい!!」とかとにかく元気でウルサイ(笑)

亀ちゃんもテンション高いよぉ♪
「テレビです」なーんて
身体の横に両手を拡げてお茶目に言ってるのがキャワイイ☆

その直後!!
亀ちゃんとこき様の間から仁がぬっと顔を出して
「これ、いつ放送されるんですか?」ってボケを!!

「今でーす!」すかさず突っ込むメンバーと堂アナ(笑)
亀ちゃんもカメラを指差しつつ
仁の方を振り返って「いま、いま!」って言ってるの♪
2人で視線からませてるの!
仁が亀ちゃんにうなづいてるの!

うっきーーーっ(≧∇≦)!!!
イイもんみちゃった!!!

続いて堂アナが聖に話をふります。
聖は先週の収録のあと、秩父に「そば打ち」に行ったとか☆
その流れで、メンバーそれぞれ料理はしますか?・・・って話になって。

亀ちゃんが「自炊しないといけないんで」なーんて言うのさ。
米を炊く時のこだわりとして、
お米を洗う時のイチバン最初の水が大事だから
良い水を使ってるとか☆

そこでたっちゃんが「オレは水が透明になるまで洗ってます」って。
またまたすかさず突っ込むダチョウ倶楽部・・・じゃなくて
KAT-TUNのひとたち!(笑)
ゆっちは「ダメ!ダメ!」
亀ちゃんも「甘みがなくなる! あ・ま・み!!」とか
なんか無駄にテンション高くて可笑しいんだけど!

仁とじゅんのは、その間後ろで
ずーっとニコニコしてんの(*´▽`*)
他の出演者の紹介に行くときに
仁がラップ風の手振りをしていたのが
カッコ良くて可愛かったっす♪♪

出演者紹介の最後がミニステに出演したKAT-TUN☆
カメラが戻ると、堂アナの対面に
竜、聖、亀、雄、仁の5人が並んでて
「あれ?淳之介はどこ?」・・・って思ったら
堂アナの隣で「入口出口田口です」を
声を出さずに(?)ジェスチャーだけでやってたっていう(笑)

6人ともとにかく楽しそう♪
ずーーっと笑顔満開でした!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
20080209000440.jpg
「いま!いま!」

20080209000800.jpg
鉄板ネタ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



