--年--月--日 --:--


Mステ~♪

2008年02月08日 23:46

やっぱMステは間違いないっ!!(笑)

番協さん入るって聞いたときは
正直期待しちゃーダメかも・・・って思ったけど
(ほら、、、画面上、手とかかぶるし;)
いやいやなかなかどうして。。。!

もともとガッツリ踊る曲じゃないし(振り付けもないし)
今日くらいの演出ならOKかな♪(←何様;)

それどころかナマで客前っていう
KAT-TUNにとって最高のシチュエーションを
ヤツらはバッチリガッツリ生かしきってた!

昨日のうたばんではニット帽キャワ~☆なんて書いたけど
(いやキャワイイのは紛れもない事実なんだけど!)
やっぱLIPSは白ハットがダントツ(≧∇≦)!!!

そ・れ・に!!! 

本日最大のビッグバンサプライズプレゼント!!


仁亀萌え☆
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


亀ちゃんが車って!!
で、仁がバイクって!!
しかも亀ちゃんが窓を開けて声をかけたって
ど、ど、ど、ど、どれほどぉぉぉぉぉ!!!

それを話してくれてるのが亀ちゃん本人だっちゅーのも萌えるし
隣の仁も。。。(むふふ)

なーんて大興奮で書いてますが
まだ1回もリピできてません;
ダンナがデスノート見てたからさぁ。。

さーっ!
これからリピってミニステについて書きます♪♪
カツスタの録音も聴かなくちゃ!

ではでは、また後ほど!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. かおり | URL | -

    ハルカさん、こんにちは。コメは久しぶりですが、いつも読ませてもらってます。
    昨日は、仁亀萌え~で済まされなかったんですが。。。偶然会ったって話までは、いいとして、その後の欠席云々まで言う必要あったのかな?亀ちゃんに全く悪気はないとは思うけど(思いたい)、あれじゃあまた世間一般の仁のイメージが(苦笑)
    周りの反響なんて気にせず自分を落として話を終わられちゃう仁が健気でした。久しぶりのコメ暗くてすみません。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆かおりさん☆
    コメントお返事が大変遅くなってしまい
    申し訳ありません!!
    あのトークの件は、私自身は全然気になりませんでした。
    何より6人が笑顔ならオールOKです♪
    周囲の反響なんかスルーしちゃいましょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



