--年--月--日 --:--


あいあい傘 【オリスタ 2/18号】

2008年02月08日 12:53

めざまし???


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


・・・・・・ノーチェックでした(涙)

公式サイトのスケジュール欄も
マメにチェックしとかないとダメってことっすよね;
ってゆーか、LIPS解禁くらいから
ずっと毎朝ズームとめざましW録してたのに
残量の関係で今朝に限って
ズームしか撮らなかった自分が恨めしい。。。( ̄_ ̄|||)

どんなでした?
仁、カッコ良かった?(当たり前か;)
わちゃわちゃ楽しそうだった???

ふぇ~ん 。゚(゚´Д`゚)゜。
どこかでレポ探してみましゅ~~

------------------------

オリスタ買ってきました~♪♪
表紙もKAT-TUNだし
クロストーク、インタビューと大充実の11ページ☆

クロストークでは相変わらず発言少な目の仁ですけども
歌ってて気持ちいい曲としてここでも『LOVE』を
挙げています♪
この見開きページの萌えぽいんつは「シンメあいあい傘」(笑)
傘を持ってるのはカメたん☆
仁は腕を組んでて肩が軽く触れ合う感じ。
この2人が並ぶと、ひとりひとりのときとはまた違った
強いオーラが出てくるから不思議。

ソロインタビューでは・・・
今年は3大ドームツアーとかできたらいいな。
モチベーションを上げてスケールの大きいショーを。
ソロとかでKAT-TUNとはまた違ったタイプの曲も歌ってみたい。


この仁のインタビューに限らず、
クロストークのメンの言葉の端々とか
前半$3誌とかからも(あと中ぺもね♪)
ライブの発表が近い感じがしちゃうんですけどーっ!!

話は逸れますが、
今日ウチにも青い封筒が届いてました☆
ドリボ大阪公演とか小山くんの舞台のインフォメーションと
「∞コン近日発表」のお知らせも。。
KAT-TUNはいつかなぁ。。。


・・・いま「いいとも」に小山くんが出てるんだけど
品川庄司がそれぞれネタとして
カトゥーンカトゥーン言ってるよ(* ̄ー ̄)b
名前だけでもドキっとするわー


はい☆こんな感じで昼間の更新は終わります~
じゃあまた。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 友美 | URL | -

    おメールありがとうございます。感激
    あたしもめざましノーチェック!!
    でてたんだー。まいいややけくそ。笑

    オリスタ今手元に♪
    普通にこの子達が近所のそこら辺でいたらと思うと、前からこの6人が歩いてきたら棒立ち過呼吸もんですねー。なんかツアーの匂いがプンプンと笑。
    するのかなー。チケット取れる?!あー胃痛い笑。
    あっMステテレビの前に正座してきます!!

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆みかんさん☆
    内容を教えてくださって嬉しかったです☆
    ありがとうございました!
    短いって評判でしたが、ダチョウ倶楽部見たかったです(涙)

    ----------------------------------------

    ☆友美さん☆
    ブログ上での対応が遅くなってしまってゴメンナサイ!
    他Gのツアー日程が次々発表されてますが
    KAT-TUNはまだ先かなぁ。。
    その前にアルバムカモ~ン!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



