--年--月--日 --:--


タイトルが思いつかない;

2008年02月08日 03:22

カツスタ木曜日は西口仁之介~☆
2件目の相談でバスケについて話す2人に萌えました~♪
何か普通の雑談っぽい雰囲気になってイイんですよ!
ロスにいたときの話を自然に聞きだす淳之介GJ☆
構えずに話す仁の低い声に萌えMAXでした!

$誌3誌購入しました~☆
どれもビジュ絶好調で目の保養というか栄養というか
色んなホルモンどばどば噴出する感じでしたー!(笑)

POTATOのピンクマフラーまきまき仁の美しさ
wink upのややウェットなスタイリングも素敵ぃぃ!
でもいっちゃん好きなのはduet☆の仁かなぁ~
いやもうホントに綺麗な澄んだ眼をしててキュンキュンですわ!

衝撃のまっぱP様@アンアンも見てきました~☆
最初ページを開けたときはかなりうろたえましたが(笑)
割りとすぐに目が慣れて(おい!;)じっくり観察♪
すごく綺麗に撮れてますね~
でもあたしはPちゃんにはエロスを感じない。。
やっぱ母目線、姉目線になっちゃう。



で、、禁断の脳内変換(Pちゃんを仁に置き換える)を
試みようとしましたが・・・ダメです!!!
立ち読みなのにページに鼻血たらーんと落としそうです!!
呼吸も荒く挙動不審になりそうだったので
慌ててページを閉じました(笑)
妄想恐るべし!

ってゆーか、、
私の脳裏には仁のギャランドゥが焼き付いてるので
いつでも思い浮かべることが出来ます!(←あほです;)
セブンやポパイやMyojoのギャランドゥを
瞬時に思い浮かべられます!(←何の自慢だよ;)
そして身体中のあらゆる器官を強く刺激するのです(´Д`*)

あと、、、クチビルと眼。。。
いや表情全部・・・かな。
手の動きや仕草も。
仁の全てがSEXYでエロティック。
しかもピュア。。。完璧!!

まー、要するに自担最高!ってことで(えへ)
Pちゃんを否定してるわけじゃないので
そこんとこは誤解なきように。。


でわでわ。。ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



