--年--月--日 --:--


LIPS★ジャケット&PV感想

2008年02月06日 00:53

★ジャケット★

サイトの小さな画像で見たときは
いまいちビミョーと思っていたジャケ写ですが
現物を手にしてみたら意外に悪くなかったです☆

初回限定盤がゴールド、通常盤初回プレスがシルバー、
通常盤がブラック・・・っていうのも素敵なアイディアですね♪

でも、、やっぱ何となく
「違う」感と「惜しい」感が漂ってる気もします(・∀・;)
まぁジャケットに関しては今後に期待!・・・ってことで☆


★PV★

いやーあたしコレ大好きだわ!
今までのと比較してどれがイチバン・・・とか言うのは
あんましアレですけど(でも言うんだけど 笑)
映像作品としてイチバン好きかもしれないっす♪♪

カット数が多い・・・ってオリスタかTV誌?で
メンバーも言ってた気がするんだけど
場面数っていうかセットの種類はそんなにないけど
メンバーの表情、動きを細かく撮っていて
全然飽きないし無駄がないのがイイ!

仁のビジュも最高だし!
ってか仁はいつも最高なんだけど(笑)

↓↓続きはこちらから。。♪♪
・・・いやいや大真面目な話、
「いつの仁がイチバン好き?」って聞かれたら
私はいつも現在の仁がイチバン好きだなーって思うんだ♪
その時点での「現在」の仁が。。

それは、単にビジュアル面でもそうなんだけど
身に纏う雰囲気とかインタビューで答えることなんかも
全部ひっくるめて、現在(いま)がイチバン好き♪
そう言える今の状況にホント心から感謝してます!


家族が寝てから、PVだけ2回リピしただけですが
仁のアップはどのシーンを見ても本気でドキドキします

スポットにも使われてるペンダント咥えのシーン☆
照明の当て方や色味の調整も良いんだろうけど
眼のチカラと表情、クチビルのニュアンス、、、
あぁ!! たまらん!!

他にも眼をガッと見開くところ、、
直後に細めるところ、、
不敵な笑いを浮かべるところ、、
マイクをなぞる手の動き、、
いや、、マイクにただ添えてるだけでも
ドラマティックに見えるその手の表情。。

衣装も重装備で評判は分かれてる・・・のかな?
でも、、あたしは好き!
単体で見ると重い気もするけど
6人の中でのバランスが良いっていうか
特に亀ちゃんとの対比って意味で
仁がドーンと大きくそびえ立つ感じが良いんですよ!

それと白ハットが心憎いったら!
仁の荒々しいのに神々しく
ワイルドなのに洗練された雰囲気にピッタリマッチしてる!
この白ハットのサイドに添えられた
ターコイズのブルーが素晴らしく効いてるっ

ファーも仁らしさの象徴☆
ペンダント咥えのとき、顔を取り巻くファーがあるから
あの表情をより魅力的に見せてるんだよね


・・・あぁ、、書いてるとまたPVが見たくなる!(笑)


あとで追記するかもですが
とりあえずこれでアップします♪♪
メイキングの方はまた別エントリーにて☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



