--年--月--日 --:--


激しく~♪のビブラートが好き

2008年02月03日 01:42

『Hi!Hey!Say!』(テレ東)の録画を見ました~
ゆっちとたっちゃんの2人だけで
LIPSやるのかと思ってたんですが違いました(゚∀゚;)
平成くんたちとのコラボでした。

歌い出しの亀ちゃんのパートを薮くん。
で、イントロ挟んでたっちゃんが登場♪♪
サングラス姿がカッコイイ!
ソロ曲のようにLIPSを歌い始めました~
サビは平成くんたちも一緒に歌って
ボイパのとこからゆっちが登場♪♪
ちょースペシャルな感じ☆
RAP部分は八乙女くんが担当してました~

やっぱね。。別物です(笑)当然ですが。
前日のMステと比べるまでもなく。
KAT-TUNってホントにすげぇんだな!!
・・・と、あらためて感じちゃいました


1ポンドも録画して家族が寝静まってから見ました~☆
別に隠れてコソコソ・・・ってワケじゃないんだけど(笑)
KAT-TUNものは集中しちゃうから
一緒に見てても家族の存在を忘れそうになるので
それじゃーダメじゃん!って、自分で思うんです。
だから最初から1人で見る方が気が楽なんですよね;
・・・って伝わり難い上に読んでくださる方には関係ないですね。。
ゴメンナサイ(・∀・;)

ドラマに話を戻しまして。。
亀ちゃんがホントにホントに可愛くてたまりましぇ~ん!
でも惚れないけど(笑)
あーゆー明るくて一本気で無邪気な(役の)亀ちゃん☆
とっても癒されて幸せな気持ちになれます♪♪

お話もがんがんラブコメらしくなってきて
ジムのみんなも仲良しでみんなイイヤツで楽しいし!
ここも現場が良い雰囲気なんだろうな~☆
亀ちゃんはスケジュール的にもキツイと思うけど
精神面が充実・安定してるのが表情に出てるね♪
応援してます!


ドラマのあとにLIPSのとドワンゴのCMが入っててラッキー♪
どうしてもあのペンダントを咥えるところで息を飲んでしまいます。。
あの仁の表情を見ると、、っていうか思い出すだけでも
血流が速くなって・・・あちこち危ういです。。。(* ´Д`)ハァハァ
あの数秒だけでイケちゃいますけど何か!(笑)
PVフルで見たらどうなっちゃうんでしょうね、あたし


昨夜はアレコレやることがあって、カツスタは録音しただけでした;
それもまだ聴けてないっていうダメっぷりです。。
でもまたまた面白かったみたいなんで、期待してこれから聴きます~♪
感想アップしたらお知らせしますね☆


本当は明日(3日日曜日)は節分参観の予定でしたが
横浜は早くから「雪もしくは雨」の予報が出ていたので
午前中のみの通常保育になりました。
代わりに月曜日がお休みで、火曜日はお遊戯会の打ち合わせ。。
何とも慌しくて・・・LIPS祭りに追いついていけるか心配です(´▽`;)
でも頑張りますがんばれます☆


ではでは。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ハルカさん、こんにちは!「Hi!HeY!SaY!」…家の地域ではなぜか別番組を放送しているので見れませんでした(泣)ゆっちとたっちゃんで「LIPS」を歌ったのではないんですね-。ああ…たっちゃんのサングラス見たかったです!!それから、亀ちゃんのドラマは本当に可愛い!!ですよね-。「ひと恋」の時は仁の留学時期と重なっていたので…亀ちゃん見てるのつらかったですけど「1ポンド-」は、安心して見れます-!!目の表情とか可愛くてたまりませ-ん!!(笑)これで「上田竜也様」をゲスト出演させてくれたら…もう悶絶間違いなし!?(爆)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆なまけたろうさん☆
    1ポンドにたっちゃんがゲスト出演してくれたら
    ワタシもめちゃめちゃ嬉しいですぅぅ!!
    むしろプロテストも挑戦して欲しいくらいで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



