--年--月--日 --:--


LIPS@Mステ2/1 ◆追記しました◆

2008年02月01日 21:20

ちょっとぉぉぉぉぉ。。。。。

すげー。。。

すげー良かった(≧∇≦)!!!!!! 

やっぱKAT-TUN最高だぁぁぁ!!!


LIPSはパフォーマンス込みで大好きな曲だな~、としみじみ♪
仁がアップになるたびに
ドキドキゾクゾクきゅーーーん!!!
なんか今日の仁、、1段と強いオーラを発してたような


トークも面白かったね♪
中華街かぁ。。あたしも行きたい(笑)
しょこたんとも仲良しさんだね☆
トゥットゥルー♪

↓↓追記しました~(* ^ー゚) 遅くなってごめんね!
登場時、階段で最後に出てきた仁が見切れちゃっていやん!
でも、タモさんと話すカメたんの動きに合わせて
後列で自分が映るように(?)ピョコンピョコン動く仁がキャワイイ♪

座りトークはオフの話。
この辺の話題はミニステだともっと暴走すんだけど(笑)

カメたんは身体づくり☆
腹筋を触ってみるようにタモさんに勧めるこき様。
そういや夕方のシオドメディア(日テレ)では
女子アナに胸筋触られてたっけー( ̄▽ ̄*)

仁は「中華街にご飯を食べに行きました~」
タモさん「・・・で?」って言っちゃいや~~ん(´Д`*)
聖の「フツーです」って解説が何とも(笑)
折角だから同じこと2回言ってみたりー♪

亀 「まさかの和食じゃないですよね?」
仁 「まさかの和食じゃないです♪」・・・ってどんだけ!

ゆっちはレンタカーで御殿場のアウトレットでお買い物☆
「買い物ベタです」って(笑)こき様バッサリ斬ってくれるわー
たっちゃんに影響されてランニンググッズを買っちゃうあたりが
にやにやモエモエなとこっすね♪

聖はダムとか遺跡を見に行った話を。
マニュでも書いてあったっけ☆
で、、またまたタモさんと意気投合してるし!
「遺跡発掘の仕事したいんです」
ゆっちの「KAT-TUNやろうよ」って突っ込みナイス~☆

時間切れでじゅんのが喋れなかったのはアレでしたが
そこは堂アナがフォローしてくれました♪
ビリヤードの関西大会?って、、ホントすごいね!

もーホント6人6様(笑)
いちいち突っ込みどころ満載だぜ!


LIPS

あたしが亀担だったら
この出だし、、確実にイッてるわーっ(≧∇≦)!!

仁の歌い出し。。
最初こそ緊張の色が見えたものの
直ぐにペースをつかんで曲の勢いに乗っかってくのが見事!
シャウトもビブラートも、とにかく素晴らしい!

そうそう。。今日は仁亀2人とも黒ハットなのよね♪
じぇんじぇんよろしくてよーーっ!!

つか、ハットの下からのぞく仁の眼。
カツカツで無邪気に笑ってるときとは
別人のように艶っぽくてドキッとしちゃう

何てふてぶてしく
何て力強い6人だろう。。

そして不思議な魅力のこの曲。
ラジオで初聴きしたときには、正直それほどでもなかったのに
特番でのTV初披露でグィーンと印象アップ!
さらにPV(あたしはWSとCMだけだけど;)
映像の魅力にぐいぐい引き込まれて
そんで、今日の生放送でのライブ感バリバリなパフォーマンス
もう・・・ホントLIPS大好きになっちゃった!

仁だけじゃなくて、6人全員の勢いがスゴイ!
ガッツリ歌ってる感が気持ちイイ♪♪


ひな壇~☆
間隔は空いてるけど「仁亀となり」に萌えるわ~♪

しょこたんのとき。。トゥットゥルー☆キタ━(*゚∀゚*)━!
すんごい笑顔全開でなごやか~♪
Mステで他の人のときに、あんなに楽しそうなKAT-TUNって
はじめて見たかもー(笑)

エンディング。
ゆっちと聖が肩を組んじゃって微笑ましい♪
何かいいなぁ!
仁はまたまた1歩後ろに下がっちゃってるけど
存在感とオーラがスゴイからイイの

いやー来週もまじで楽しみですっ☆
今度は絶対ミニステから出る・・・はず!!(根拠ナシ;)

ではでは~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



